居酒屋「鳥屋花」は小宴会も歓迎!

居酒屋「鳥屋花」は小宴会も歓迎!

土日はランチでも頂ける「鳥屋花」の親子丼
土日はランチでも頂ける「鳥屋花」の親子丼
小宴会は1,000バーツのコースが飲み放題付きでお得
小宴会は1,000バーツのコースが飲み放題付きでお得

伊藤店長チャリカメ日記

11月に11周年を迎えるスクムビット・ソイ41の「鳥屋花」は、1階にカウンター席があり、夜も定食がいただけるので単身者の食事処としても人気があります。焼き鳥をはじめとした炭火焼きをつまみに晩酌もできるので、仕事帰りに立ち寄るのもよい。

平日は夕方4時から営業で、土日は11時半からランチ営業をしています。

土日の昼間はお得なランチセットを用意しており、税込200バーツでソフトドリンク無料。ランチメニュー6種類あり、竜田揚げ、チキン南蛮、鶏ももエビチリ風の3種類はごはん、味噌汁、サラダがセットになっています。親子丼には味噌汁とサラダ、鶏そばとぞうすいセットにはサラダと少量の竜田揚げが付いてきます。
一方、夜はコロナがまだ気になるこの時期、小規模に開催するのにピッタリな宴会は、1人1,000バーツで3時間の飲み放題付きなので破格!。料理もコースで、水炊きコースor地鶏焼きコースがあり、追加で一品注文もOK!宴会の予約は最大30名まで可能です。

また、近くには日本人家族が多く住んでおり、家族向けに定食風に食べるのもOK。子どもはソフトドリンクなど無料なのがうれしい。土、日曜は昼夜通しで営業しており、ビールもリーズナブル。

フードパンダやラインマンのデリバリーも継続しています。

下の広告参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ

 

Google 口コミ情報 鳥屋花

 

LINEMAN

 

フードパンダ

 

フェイスブックリンク

鳥屋花の広告2022年10月5日タイ自由ランド掲載