鳥屋花の宴会は1人1,000バーツのセット料理に3時間飲み放題込み

読了時間 2

鳥屋花の「地鶏焼きコース(3人前)」
鳥屋花の「地鶏焼きコース(3人前)」

スクムビット・ソイ41の「鳥屋花」は、高級備長炭で焼く炭火焼き鳥と水炊きが自慢の鶏料理専門店です。
1階はカウンター席になっていて、焼き鳥や一品料理をつまみながら晩酌を楽しむ人が連日訪れています。
2階の座敷席と3階の個室はグループで利用されており、焼き鳥や水炊きがセットになったコースは宴会用にピッタリで、3時間飲み放題付き。新鮮な鶏刺し盛り合わせと焼き鳥などがセットになった「地鶏焼きコース」も選べます。どちらも1人前1,000バーツで3時間の飲み放題付き。

同店は毎日営業しており、平日は16時から、土日は11時半から通し営業。土日の昼間はお得なランチセットを用意しており、税込200バーツでソフトドリンクは無料です。ランチメニューは竜田揚げ、チキン南蛮、鶏ももエビチリ、親子丼、鶏そば、鶏ぞうすいの各種セットがあります。土日の昼飲みは50バーツからと格安。昼でも炭火焼き以外のアラカルトメニューはオーダーできるので、おつまみメニューで昼飲みが楽しめます。
鳥屋花はファミリーも大歓迎!お子様のドリンク代はフリーです。下の広告参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ

 

Google 口コミ情報 鳥屋花

 

LINEMAN

 

フードパンダ

 

フェイスブックリンク

2022年11月20日タイ自由ランド掲載