登記できるオフィス「Fabbit」がアソーク駅すぐに登場

読了時間 < 1

登記できるオフィスがアソーク駅すぐに登場

 会社登記ができる2人用のオフィス
会社登記ができる2人用のオフィス
会社登記ができるワーキングスペース
会社登記ができるワーキングスペース

タイに来て会社設立したい人がすぐに探せないのがオフィス。自分の借りたコンドミニアムでは会社登記できないので、それ以外で探すことになるが、なかなかすぐには見つけられない。そこで BTSアソーク駅周辺にあるバーチャルオフィスやサービスオフィスなどをとりあえず借りることになるが、どこも1ヵ月当たり数万バーツで、それならじっくりと借りるところを見つけた方がよい、ということになる。

BTSアソーク駅から歩いて4分ほどの「Fabbit」は、会社登記のための住所を貸してもらえ、1ヵ月8,000バーツ。アパマングループによる運営だから安心だ。

実際にオフィスを借りると1ヵ月37,000バーツからだが、別途に会社登記のためのサービスを行っており、それが8,000バーツから。今なら2022年12月末まで半額キャンペーンなので、4,000バーツで借りられる。
3階建ての小規模オフィスは全部で19部屋あり、すでに日系の商社、物流、IT関連などが入居しており、日本人の会社がそれぞれ入居しているのも心強い。何といっても、BTSアソーク駅からすぐ、というのが最大の利点だ。

 

ホームページ

 

2022年10月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク