【すずき不動産の新規コンドミニアム】ザ・ウォーターフォード・パーク、1ベッドで48㎡、350 バーツ

【すずき不動産の新規コンドミニアム】ザ・ウォーターフォード・パーク、1ベッドで48㎡、350 バーツ

ザ・ウォーターフォード・パークのプール
ザ・ウォーターフォード・パークのプール

ウォーターフォードグループ2番目に完成した、3棟1体の巨大コンド始まりは、ここからのスタートです。ソイ53とソイ55の手前の小さな通り、双方から入れ抜けれます。今の建築基準ならさらに高層の、コンドができても不思議ではありませんが、充分遠くからも存在感を表しています。どちらの通りも走行車両が少なく、騒音や排気ガスはまず気になりません。15年前辺りからトンローで暮らすのは、ちょっとしたハイクラスで、周りに小さなモールが点在し、どこも洒落た店構えがこの立地状況を表しています。家族向けの2ベッドや3ベッドが、数を占めているのですが、少なからずスタジオや1ベッドも点在して設けられています。

今回ご紹介するタイプも1ベッドで、数少ないタイプの一つになります。時代を表していますが、広さが48平米と割と広く取られているようです。床がタイルで涼しく感じ、バスタブの横にある洗濯機や、ガスコンロが時代を感じさせられます。それを踏まえても350万バーツは決して高くはないと思いますよ。今風な内装に変えてしまえば、投資としては成り立つでしょう。
ペットを飼われている方もいる様で、そういった方へもアプローチがしやすいかもしれません。一昔前から比べると共有部は縮小されました。2ヵ所あったプールが、屋外の25㍍プールのみです。フィットネスジムは昔ながらに仕様で広く取られ、筋トレ用器具がオブジェの様にデザインされ置かれています。
1階の子供の遊び場は健在で、日陰もあっていろんな人種の方が、お子さん連れで遊んでおられるのをよく目にします。古くても造りはしっかりしています。あえてその様な物件を好まれる方もいますので、投資としても大歓迎です。

下の広告参照で。

物件のリンク

 

ホームページリンク

 

LINEのリンク

 

2021年7月20日 タイ自由ランド掲載