BBインフォの浄水器でアトピーの状態が改善!

アトピーは塩素が関係していることも……
アトピーは塩素が関係していることも……
まずは試しに飲み水から変えてください
まずは試しに飲み水から変えてください

タイで10年間にわたり海外在留邦人に通信サービスを提供してきたBBINFO社(所在地BIGCエカマイ2階フロア)が、東南アジア各国で老朽化が進む水道管の水質に特化したLivAiAポッド型浄水器のレンタルを開始しました。

先だってご利用いただいているお客様がメンテナンスの相談で来社された際に、感謝の言葉をいただきました。
「タイの乾季はまったく雨が降らないので全身がガサガサしていましたが、LivAiAポッド型浄水器設置後にアトピーの状態が改善しました。手のサメ肌に悩まされていた主人も調子が良いようで今年はまだ皮膚科へ行っていません」

アトピーにお悩みの方は肌に触れる石鹸やシャンプー選びも重要ですが、飲料水も脱塩素生活をぜひオススメします。アトピーになってしまう要因には遺伝や環境などさまざまな原因がありますが、中でも水道水の塩素も大きく関係していると考えられています。水道水の中に混入している病原菌を死滅させる塩素には、同時に、人間の身体に必要なタンパク質を破壊する作用があるといわれています。その水道水を体内に取り込むと食道、胃、腸などの粘膜も塩素に触れることになり、体内のタンパク質が破壊されてアトピー性皮膚炎に似た状態になってしまいます。

また、塩素が善玉菌も死滅させることで抵抗力が弱まってしまうので、アレルギーの原因となる物質が体内に侵入しやすくなります。最終的にはヒスタミンという炎症物質が体内に放たれるために、その結果としてアトピー性皮膚炎が重症化するという悪循環に陥ります。アトピーに悩んでいる方がいれば、まずは試しに飲み水から変えてみてください。脱塩素生活を始めてみると、胃や腸の炎症も改善されて、肌の状態も次第に落ち着いてくる方もいらっしゃいます。

今回は通常の浄水器レンタルサービスと違い、専用アプリをお手持ちの端末にインストールいただければ、海外生活の健康アドバイザーとして、浄水器フィルターの交換時期、安全な使用方法、水質の点検、メンテナンスやアフターサービスの時期を定期的にお知らせします。さらにリビングに設置されている既存のテレビBOXと併せて、家電をインターネットで管理する新時代のIOT生活をいちはやくご提案いたします。

業界初めてTV、VPN、浄水器がセットとなったレンタルを開始、ポッド型浄水器の価格は月980バーツ(年払い9800バーツ)ですが、TVとセットだと月あたりわずかプラス533~600バーツで利用することができてお得。これまでの常識を覆す破格なセット料金で、より良質で、より安心な海外生活を応援します。下記の広告も参照の上で、ショールームにぜひお越しください。

 

Google Map

 

LINE QRコード
LINE QRコード

2021年3月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

コロナ対策 巣ごもりキャンペーン [StayHome応援♪]

新規ご契約で以下特典をすべてプレゼント!!
その1. ご契約1か月無料延長 (最大2500B分)
その2. モバイルTVアプリ(iOS)アカウント 3か月無料…

BBINFO タイランドさんの投稿 2020年4月22日水曜日

 

 

関連リンク