JTVユニオンなら連続ドラマの一挙放送も楽しめる

JTVユニオンなら連続ドラマの一挙放送も楽しめる

日本映画専門チャンネルではドラマの一挙放送も楽しめる
日本映画専門チャンネルではドラマの一挙放送も楽しめる

週末に見たい番組だけを選んで見るという方にオススメなのが「JTVユニオン」の録画視聴コース。録画番組のみを見られるコースで、忙しい方にもピッタリです。入会金は1,000バーツ、月会費1,000バーツで放送終了後30日間、好きな時にテレビを楽しめます。

地上波だけでなくBSやCSの衛星放送を含めて、全63チャンネルが視聴できます。

たとえば、日本映画専門チャンネルでは毎週末に「イッキミ」ドラマ枠があり、連続ドラマを一挙に見られるのでドラマファンにオススメです。

6月5日(日)は『大豆田とわ子と三人の元夫』の一挙放送で、全10話をまとめて見られます。タイでの放送時間は10時20分から19時までとなります。録画機能付きなら都合の良い時間に見られて大変便利です。

また、リアルタイム+録画視聴コースは月1,500バーツとお得な料金になります。リアルタイム放送も録画放送も見たい人にオススメのコースです。

リアルタイム視聴のみのコースもあり、こちらは入会金1,000バーツ、月会費1,000バーツとなっています。
全国ネットの民放各局はもちろんのこと、東海地方のテレビも見られます。

JTVユニオンでは、お友達紹介キャンペーンも実施中です。会員から紹介された人がリアルタイム+録画視聴で3ヵ月以上の契約をされると、紹介者に2,000バーツをキャッシュバック(リアルタイムあるいは録画どちらか一方の契約なら1,000バーツ)いたします。

問い合わせは気軽に日本語でどうぞ。下の広告を参照で。

 

ホームページリンク

 

JTVユニオンの広告2022年5月205日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク