免疫機能を改善するエネルギーヒーリング

痛みの原因はさまざま
痛みの原因はさまざま

エネルギー療法は「非接触式」と「遠距離式」の療法システムがあります。その基本的な原理は体が先天的に自己治癒する能力を持っていることであって、エネルギー療法は「生命力」「エネルギー」を利用して、体の生まれつきの自己治癒能力を加速させます。

エネルギー療法には清潔と活力が含まれています。私たちの体はよく汚いエネルギーや病的なエネルギーに触れます。エネルギー療法では、体の汚いエネルギーを「除去」し、新鮮なプラナ(インド思想で神秘的な気流、気息、気、生命力など)を治療が必要な領域に導く、主な機能はストレスを減らして、エネルギーレベルを増加して、免疫機能を改善します。

エネルギー療法を用いて、心理と身体の病気を治療することができます、例えば、頭痛、偏頭痛、歯痛、インフルエンザ、潰瘍、背中痛、喘息、胃病、消化不良、腎臓病、婦人科病、精神疾患、仕事のストレス、多発性硬化症、コロナ後遺症、癌など、多くの病気を含む数千の奇跡的な治癒物語が記録されています。

エネルギー療法は医学治療と結合し、世界の数百万人を助け続けています。伝統医学に取って代わるためではなく、それを補充するためです。

「遠距離式」で治療したければ、お名前、年齢と写真一枚を提供すればヒーリングを行うことが出来ます。このようなヒーリングは4歳以上の人に対して、すべて適用可能。必要があればいつでも連絡ください。

治療費は1回2,000バーツほど(症状などにより変動あり)です。 基本的にエネルギーヒーリングは約1時間半かかり、全身を癒します。もちろん、 開始前に患者さんの健康状態を確認します。

問い合わせは下記広告を参照で。

 

 

LINE日本語問合せ

 

2022年5月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク