タイ滞在ビザの相談はアジアビザへ

読了時間 < 1

タイでは昨年から続くコロナ禍で出入国が困難な状態のままですが、タイでビザに関することなら「アジアビザツアー」へご相談下さい。

滞在ビザの取得や延長で他社に断られたケースなども対応してくれます。

特に難しい案件を得意としており、他社で断られたケースも相談してみるといいでしょう。

会社を設立するのが難しい個人営業の人向けには、バンコクフリーランス協会を運営しており、スポーツインストラクターなど、フリーランスで仕事をしている人向けのビザ取得をしています。

加入金は15万バーツで1年のビジネスビザを取得して、労働許可証も付けられます。ネックとなるタイ人の従業員4人を雇う必要もなく、会計処理もやってもらえます。

ビザ関連の補助的代理サービスも行っていて、イミグレーションでの90日リポートは、374・5バーツで代行してもらえます。

コロナウィルスの影響で現在もタイ入国の条件がまだまだ厳しく、ワークパーミット所持やコロナに感染していない医療証明書、10万ドル以上の医療保険加入など、かなりハードルが高い状況です。アジアビザツアーではその条件の一つであるワークパーミットを事前申請という形で取得可能とのことです。

リタイヤメントビザ・年金ビザの取得も得意としており、ビザ取得時に必要な銀行口座開設も手伝ってもらえます。クレジットカードの申請もできます。銀行口座開設はパスポートを持っていけばOKです。

ビザ取得に必要な銀行預金の残高証明取得もバンコク銀行なら、スタッフが代わりに行ってくれるます。ビザ申請当日はアジアビザツアーの社用車でスタッフがイミグレーションまで同行してくれるのも安心です。
ほかには、会社設立や会計業務、、個人・法人問わず豊富な経験と実績があります。会社設立は資本金200万

バーツの会社なら、26750バーツ~となっています。

タイ人との結婚手続きやタイの運転免許証取得についても経験豊富なので、ビザからビザ関連のあらゆることを解決してくれます。

 

タイ語と英会話レッスン

タイ語および英語のマンツーマンレッスンで語学力を高めよう!トンローの喫茶店で会話主体の語学レッスンを行います。繰り返し聞いて、話して覚えます。内容は先生と相談して決められます。

Miss Bussiness EnglishThai(アジアビザグループ)

2021年2月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク