タイでのビザ相談や会社設立は15年の実績ある「アジアビザコンサルティング」

読了時間 2

ターミナルビルG階のアジアビザコンサルティング
ターミナルビルG階のアジアビザコンサルティング
アジアビザコンサルティングの受付窓口
アジアビザコンサルティングの受付窓口
アジアビザコンサルティングのオフィス
アジアビザコンサルティングのオフィス

タイでの滞在ビザに関する困り事で頼りになるのが「アジアビザコンサルティング」。
ビザサポートに関する経験と実績は15年になり、他社で断られた難しい案件も同社で解決できることがあるので、ビザの取得や更新で困ったら相談してみるとよいでしょう。
タイ国内でのビジネスビザの切り替えも行っており、書類が少なく、待ち時間もなしのVIPコースは30,000バーツで受け付けています。安く済ませたい人向けには10,000バーツのコースもあります
ほかには労働許可証がないと難しい銀行口座の開設が9,000バーツ、クレジットカードの作成は20,000バーツで受け付けています。
また、長期滞在する人には必須の90日レポートが380バーツと格安です。※パスポートの裏に、前回の90日レポート、TM30(あれば)住所、電話番号を貼ってから、アジアビザコンサルティングのオフィスに持参してください。
タイでの会社設立についても豊富な実績があり、ビジネスビザや労働許可証の取得、各種ライセンスの申請代行もしています。会社のサイン権者の変更や社会保険の登録や追加なども可能です。
さらに毎月の会計業務代行もしているので、タイで起業する人は何でも相談してみてください。
ほかにはタイ人との結婚手続きが15,000バーツ、タイの運転免許取得3,000バーツなど、タイでの生活に必要な困りごとの解決をしてもらえます。
オフィスはBTSプロンポン駅から徒歩1分、スクムビット・ソイ24のターミナルビルG階にあるので行きやすい。
問い合わせは電話のほか、ホームページやラインでも受け付けています。下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ

 

Google 口コミ情報

 

ホームページ

 

LINE日本語問合せ

 

アジアビザコンサルティングの広告2023年6月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク