新しい扉を開くタイ語学習 – 「マンゴーサービス」によるフレキシブル&集中レッスンの体験談

読了時間 2

新しい扉を開くタイ語学習 - 「マンゴーサービス」によるフレキシブル&集中レッスンの体験談
新しい扉を開くタイ語学習 – 「マンゴーサービス」によるフレキシブル&集中レッスンの体験談

マンゴーサービスによるフレキシブル&集中レッスンの体験談」 タイ王国の華やかな文化に浸りつつも、その言葉の壁に挑む外国人駐在員やその家族にとって、言語の習得は生活の質を向上させる重要なステップです。

特に駐在員の奥様方に人気のマンゴーサービスは、その効果的なタイ語学習方法で、多くの受講者に愛され続けています。今回は、同サービスを利用されている一人の受講生の感想を通じて、プログラムの魅力と効果を探ります。 初心者から中級者まで、幅広いレベルに対応するマンゴーサービスでは、毎日のコミットメントをもって約3か月間で基本的な会話が可能になるという実績を持っています。特に以前他の学校で勉強された経験者には、「あっという間」の成果が得られると評価されており、これは基礎知識が既にあるためと考えられます。 理解のスピードアップに加え、ワンレッスン30分380バーツという手軽な料金設定も好評を博しています。都合の良い曜日や時間帯を選べるスケジュールの自由度、更には当日のキャンセルへの柔軟な対応が、忙しい生活を送る駐在員や家族にとって大きな安心材料となります。

中国からの異動でタイに駐在することになったある受講生は、来タイ当初の忙しさと言語への必要性の感じ方に苦しんでいましたが、マンゴーサービスとの出会いとそこから生まれた学習習慣が生活に新たな張りと自信をもたらしたことを明かします。 出勤前の短い時間をタイ文字の学習と日常会話の練習に充てることで、その日一日が充実したものへと変わるのを体験。タイ文字を「永遠に読めない」と思い込んでいた受講生ですが、マンゴーサービスの構造化されたカリキュラムと復習体制のおかげで、読解能力が飛躍的に向上しました。 更には、オリジナルの例文集を使用しての会話練習が、日常生活での即戦力として実感されており、学習の進展には自らも驚いています。家族との時間を大切にしながらも、フレキシブルなレッスンスケジュールが学習の継続を可能にし、タイ言語スキルの向上が仕事ばかりかプライベートなコミュニケーションにも肯定的な影響を与えています。 マンゴーサービスでのタイ語学習経験は、ただ言葉を学ぶというだけでなく、新たな国での生活を豊かにし、予想以上の自己成長をもたらす機会になっているようです。この体験談は、タイ語学習への新しいアプローチが、いかに自己改革の扉をくかを示しています。

生徒さんの声
マンゴサービスさんでタイ語を学習するようになり、早4ヵ月になろうとしています。昨年6月に長年駐在していた中国からタイへ異動で来ましたが、来タイ当初は日々の仕事が忙しく、タイ語スクールに通うも長続きしませんでした。
また、タイ語を話せなくてもなんとなく生活できてしまい、タイ語学習へのモチベーションが徐々に減少していきました。
そんなある日、ネットの広告でマンゴーサービスさんの存在を知り、これなら自分でも続けられるのではと思い、体験レッスンを経て、受講がスタートしました。
現在ほぼ毎日出勤前の30分、タイ文字、会話を教えて頂いています。早起きしてタイ語の勉強から始まる一日は、なかなか気持ちの良いものです。
30分という短い時間の中で集中して授業に臨むことができ、あっという間に時間が過ぎます。
年々記憶力の衰えを感じていますが、定期的に習ったことの復習も行って頂き、着実にタイ語力アップを実感しています。
タイ文字については永遠に読めないと決め込んでいましたが、まだまだ鍛錬は必要ですが、ある程度は読めるようになってきており驚いています。
会話については、オリジナル例文集を使用し日常会話で使われる言い回し効率的に学べ、即実戦での効果を実感でき、自他ともに驚いています。
仕事柄、また家族帯同でのタイ生活で子供達も小さい為、時間の固定が難しく継続できるか不安でしたが、フレキシブルに変更対応頂き、非常に助かっております。
今後もマンゴーサービスさんでタイ語の学習を続けていきたいと思います。

 

タイ自由ランドの紹介ページ マンゴーサービス

 

ホームページ

 

LINEお問い合わせ

  2024年1月20日 タイ自由ランド掲載

Tensui
Tensui
マンゴーサービスを利用したタイ語学習が、日々の生活にどれだけプラスの影響を与えているかの体験談!😊 たった30分のレッスンがいかに効率的か、さらには忙しい中でも柔軟に対応可能なスケジュールの利点など、学習への新たなアプローチが自己成長の鍵を握っていることがわかります。 #タイ語学習 #言語習得 #マンゴーサービス #自己改革
Bing AI
Bing AI
こんにちは、Copilotです。タイ語学校のマンゴーサービスに関する情報をお探しでしょうか?[1] マンゴサービスは、主に駐在員やその家族向けに、タイ語のプライベートレッスンを提供しています。日本人講師が日本語でタイ語の文法と構文を分かりやすく説明し、曜日や時間を決めて毎日でも週に何回でも受講でき、約3カ月でタイ語の読み書きが可能になるとのことです。また、タイに赴任する前に日本でタイ語のレッスンを受講することもできます。レッスンはラインで行われるため、自宅でも出先でも好きな曜日や時間に受講できます。[1] ご参考になれば幸いです。

ソース: Bing との会話 2024/1/22
(1) マンゴサービスのラインタイ語レッスンの特徴 – Website of thai …. https://www.thai-mango-service.com/.
(2) 「マンゴーサービス」個人レッスンは当日キャンセルにも対応 …. https://jiyuland5.com/post-144060/.
(3) 「マンゴーサービス」は主婦に最適のタイ語レッスン | タイ …. https://jiyuland5.com/post-140619/.
(4) 「マンゴーサービス」1回30分のタイ語レッスン | タイ バンコク …. https://jiyuland5.com/post-143030/.
(5) マンゴーサービス – タイ バンコク タイ自由ランド. https://www.jiyuland4.com/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9/.

Google Map

   

関連リンク