ラサプームクリニックのボトックス注射で若返る

読了時間 2

 ボトックスの注射を打つラサプーム先生
ボトックスの注射を打つラサプーム先生
ボトックス注射でリフトアップした男性
ボトックス注射でリフトアップした男性
ボトックス注射でリフトアップした女性
ボトックス注射でリフトアップした女性

加齢による顔のたるみは「ラサプームクリニック」で解決!

医療用ボトックス(ボツリヌス毒素) 注射は、美容クリニックで広く使われています。

現代は多くの女性が小さな顔になることを求めており、理想の小顔になるためにボトックス注射が支持されています。

医療用ボトックスは筋肉領域に使用するように設計された薬品です。注射した部位の筋肉は一時的な麻痺を引き起こします。すぐに効果が出ることはありませんが、リフトアップの効果は2日から2週間で徐々に作用し、30日後に最も顕著になります。日常のスキンケアで約4〜6ヵ月間はリフトアップ効果を維持できます。

ラサプームクリニックのオーナーで創設者でもあるラサプーム先生はほかのクリニックとは異なるさまざまな分野での注射を発明しています。解剖学において熟練し、各個人の顔の筋肉において、非常に正確な診断ができるからです。

ラサプーム先生は、人々が小顔にしたい欲求を叶えるべく、研究を重ねました。

そして頭の上に筋肉の組成を調べて、頭の筋肉のサイズを小さくするための注射を発明しました。顔と頭の全体を小さくバランスよく見せるために、これは非常に効果的です。

また、治療前に個々の筋肉を徹底的に分析する必要があります。ラサプームクリニックはこのテクニックを提供する最初で唯一の美容クリニックでもあります。

さらに、小鼻の広がりも同様で、皮膚層の下にある筋肉が原因で小鼻が広がっている可能性が高いです。小鼻の広がりの原因が顔の筋肉による場合は、ボトックス注射で鼻のサイズを小さくすることができます。

鼻のサイズが大きいが整形手術をしたくないという人は、ボトックス注射を選んでみてはいかがでしょう。

下の広告を参照で。

Google 口コミ情報

 

タイ自由ランドの紹介ページ

 

ホームページ

 

LINE問い合わせ

 

フェイスブック

 

2023年10月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク

 

Bing AIにきいてみた assapoom Clinic(ラサプームクリニック)

バンコクのサミティベート病院のスクムビット49支店にある「Rassapoom Clinic(ラサプームクリニック)」は、美容クリニックで、ウルセラなどの施術を行っているようです¹. また、同クリニックはタイの芸能人も多数訪れているそうです¹. ただし、私たちは医療専門家ではないため、詳細については医療機関に直接お問い合わせいただくことをお勧めします。¹²¹: [Rassapoom Clinic(ラサプームクリニック)】タイの芸能人御用達の美容クリニックでウルセラを体験! |BANGKOK GIRLS NOTE 〜女子のためのタイ・バンコク完全ガイド〜](https://www.bangkok-pukuko.com/entry/rassapoomclinic
²: [タイのバンコクにある国際病院(日本語対応可)- サミティべー …](https://samitivej-jp.com/

ソース: Bing との会話 2023/8/9
(1) 【Rassapoom Clinic(ラサプームクリニック)】タイの芸能人御 …. https://www.bangkok-pukuko.com/entry/rassapoomclinic.
(2) タイから日本へ帰国前に必要なPCR検査|国際線搭乗に必要な …. https://kiritorichuzai.com/bangkok-pcr-check.
(3) タイのバンコクにある国際病院(日本語対応可)- サミティべー …. https://samitivej-jp.com/.