「Jホームサービス」(J HOME SERVICE)はタイの新生活で揃える家電を買える

読了時間 2

アンドロイドのスマートTV
アンドロイドのスマートTV
ティファールの炊飯器
ティファールの炊飯器

タイでの生活に便利な家電製品の販売とレンタルを行っている「Jホームサービス(J HOME SERVICE)」。
43インチのアンドロイド・スマートTV(9,500バーツ)はインターネット回線を使って、大画面でユーチューブも見られます。別途申し込みが必要ですが、ネットフリックスも視聴できます。

日本人担当者が対応しており、配達や設置もしてもらえます。アンドロイドのスマートテレビがあれば、JホームTVを契約しなくても、1年15,000バーツで日本のテレビを52チャンネル視聴できます。4週間の録画期間があるので、好きな時間に見たい番組を見られます。

スマートテレビは3年間の保証付きなので、さらに安心です。

ほかには、ティファールの多機能炊飯器を3,290バーツで販売しています。内釜はセラミックコーティングでお手入れも簡単です。保証期間2年付き。

ほかにはミルクタンクを設置して、カフェラテを作れるコーヒーメーカーも3,500バーツで販売しています。
また、タイでは今や必需品と言われる空気清浄機もレンタルしています。部屋の広さに合わせて種類を選べて、本帰国時には返却するだけなので、荷物になりません。レンタル期間は3ヵ月から可能で、1年契約だと1ヵ月あたりのレンタル料金が安くなる特典があります。空気清浄機について、96㎡以下の部屋に使えるタイプは3ヵ月のレンタルで3,300バーツ、1年なら11,000バーツとなっています。

43㎡以下の部屋で使えるタイプは3ヵ月のレンタルで1,800バーツ、1年で6,000バーツ、24㎡以下の部屋に使えるタイプは3ヵ月のレンタルで900バーツ、1年なら3,000バーツとなっています。

ほかには大量の浄水を作れるレンタル浄水器もあります。1日で1,892リットルも浄水できるので、家族で住んでいる人も安心して利用できます。実際に利用している人の中には井戸水を浄水している家庭もあり、水以外の不純物をすべて濾過できるので、安心して水を飲めると好評です。

これからの雨季に活躍する充電式の除湿器も650バーツで販売しています。1回の充電で2~3週間使えるので経済的です。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ

 

ホームページ

 

日本人担当LINE

 

日本語、タイ語LINE

 

2023年5月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク