本帰国の人!処分品はリサイクルへ

読了時間 < 1
プロンポン店の隣にある買取センター
プロンポン店の隣にある買取センター

本帰国の人!処分品はリサイクルへ

年度末に日本へ本帰国する人にご利用いただきたいのが、リサイクルショップの「トーキョー・ジョー」。
帰国前に身の回りの不用品で売れるものは売ってしまいましょう。買取可能な品物については、事前にラインで写真を送って、問い合わせておくと時間のロスも省けます。

トーキョージョーのプロンポン店には、日本人常駐の買取センターがあり、持ち込んだ品物はこちらで査定してもらえます。出張買取で留守の場合もあるので、事前に問い合わせていくと確実です。

売りたいものが多い場合でも、予約すれば自宅に出張買取りに来てもらえます。

3月は大変混みあいますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

何年も使っていないブランド品などもまずは査定してもらうといいでしょう。

最近では、売買ともタイ人の比率が高くなっており、特にブランド品は人気とのことです。

店頭で販売しているバッグや靴、財布、腕時計、衣類などの最新情報は同店のフェイスブックやインスタグラム、ラインで写真を連日アップしています。

コロナ禍においてインターネットで商品が見られることから、フォロワー数が着実に増えています。欲しいものがあったらすぐにメッセージやダイレクトメールで連絡して下さい。早い時は写真公開から数分で売れることもあり、早い者勝ちとなっています。

プロンポン店の日本人店長によると、『購入されるお客さまにとって、本当にお得な掘り出し物を時々まぜています。ビックリするような価格で売ることがあるので、SNSで見た方からすぐに購入希望のご連絡をいただくことがあります』とのことです。

また、宅配サービスを利用して地方発送もできるので、バンコク以外に住んでいる人も、ブランド品を探すならトーキョージョーのSNSをフォローして下さい。

生活用品や家電製品などを探すならプラカノン店がおすすめです。冷蔵庫や炊飯器、扇風機、空気清浄機などの生活家電が豊富にあります。家電製品を探す時はまずプラカノン店をのぞいてみて下さい。

ラインでの問い合わせは下の広告内にあるQRコードをスキャンしてご利用下さい。

QRコード

トーキョー・ジョーの広告2021年2月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

https://youtu.be/lcVRdYFFJoc ‼️ร้านTokyojoebkk ญี่ปุ่นมือสอง รับซื้อและขายของแบรนด์เนมมือสอง เปิดทุกวัน10:00-20:00 กระเป๋า รองเท้า แว่นตา นาฬิกา เสื้อผ้า… 👖🥾💼🕶🌂👜🧣👠👙👗🎩👛👒🧳💍🎒🥽👡👢👗

Tokyojoebkkさんの投稿 2020年10月21日水曜日

 

Google Map

 

 

関連リンク