JホームTV会員は「Jホームサービス」の家電製品が10%引き

読了時間 2

JホームTV会員は「Jホームサービス」の家電製品が10%引き

JホームTV会員は「Jホームサービス」の家電製品が10%引き

96㎡まで使える空気清浄機
96㎡まで使える空気清浄機
43㎡まで使える空気清浄機
43㎡まで使える空気清浄機

タイで日本のテレビを高画質で視聴できる「J-HOME-TV」の関連会社「Jホームサービス」では、タイでの生活が便利になる家電製品の販売とレンタルをしています。

空気清浄機と空気消毒機、RO浄水器はレンタルで対応しており、本帰国時にも返却するだけなので、数年間の滞在ならレンタルが便利です。

また、販売中の電化製品は変圧器も不要ですぐに使えるのも安心。取付けが必要なテレビなどは日本人担当者がお届けから設置まで行います。

そのほか、部屋の中で部分的に効率よく冷やしたい時に便利なポータブルエアコン(7,800バーツ)は室外機いらずで移動もしやすい。3年保証付きで7,800バーツで販売しています。小型のエアコンですが、15㎡以下の狭いスペースならこれ1台で十分に冷やせます。同社で販売している除湿器(650バーツ)と併用することで、湿度を下げて体感温度を下げられます。

雨が多くなるこれからの季節はエアコンだけでなく、除湿器も使ってカビの発生を抑えるようにしましょう。特に洗濯物を部屋干しする部屋では、カビが発生しやすくなるので、除湿器は必須のアイテムです。効果的な除湿のコツは空気の流れをよくすることなので、扇風機やエアコンを併用すると除湿がはかどります。

逆にエアコンを使うことで空気が乾燥しすぎる場合、特に就寝時の寝室では加湿器(1,390バーツ)で湿度を上げて、肌や喉を乾燥から守りましょう。温度を設定して自動で加湿できるほか、UVライト付きで空気を殺菌・消毒してきれいにします。

同社で取り扱う空気清浄機と空気消毒機は3ヵ月からレンタルできます。RO浄水器は1ヵ月あたり1,000バーツで最短契約期間は4ヵ月から。

空気清浄機と空気消毒機、RO浄水器のレンタルはいずれも1年契約の方が1ヵ月当たりの料金がお得になります。

 

なお、J-HOME-TVの会員であれば、販売もレンタルも10%引きで対応してもらえます。日本のテレビ番組視聴についても、問い合わせてください。下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ

 

ホームページ

 

日本人担当LINE

 

日本語、タイ語LINE

 

2023年5月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク