【JJPアカウンティング】株主2人で会社登記可能!

読了時間 2

【JJPアカウンティング】株主2人で会社登記可能!

【JJPアカウンティング】株主2人で会社登記可能!

タイで会社をつくる人に朗報!

タイ商務省の商業発展局によると、株式会社の登記がこれまでの3人以上から2人以上でできるようになり、2023年2月7日より施行された。これで会社登記がさらに簡単でやりやすくなる。
これに合わせて、これまで3人で株式会社を維持していた人も、2人への変更が可能となった。
そのほかの施行では、会社登記はしたが決算をせず、会社を放置している場合は3年で抹消されることになる。また、株主は株券の発行が義務付けられているなどはそのまま。
ところで、会社登記関連の事業を行うJJPアカウンティング会社でも株主が了解している前提の会社での株主変更を5千バーツで受けているので、お問い合わせください。電話等は下記の広告内を参照。
現在は、会社の登記や変更については、簡略化が進み、費用もほぼかからずにできる。以前は弁護士のサインが必要だったが今では、登録されている経理士などのサインでも可能になっているため、会社設立自体が費用がかからずにできるようになっている。そのため、日本人が頼む場合は、日本人向けで事業を行っていて経理士なども揃えているJJP社などに頼むのが慣れていて早いだろう。

Google 口コミ情報 タイ自由ランド

 

ホームページ

JJPアカウンティング
https://jiyuland.com/kigyo/

ホームページ
https://jiyuland.com/kigyo27/

 

厳選タイ法人の会社登記

 

フェイスブック

 

ツイッター

 

インスタグラム

2023年3月5日 タイ自由ランド

関連リンク

-> タイでロングステイビザ取得

-> ロングステイビザ、高齢者、年金、定年、リタイヤメントビザ

-> ロングステイ

-> 滞在のための結婚、家族、保護者ビザ、学生ビザ

->ビザ、滞在ビザ

->ロングステイビザ

->タイのバンコクで起業

→ タイで起業、会社設立

→ 実際の会社登記

→ 実際の税務登記

→ Bビザ、就労ビザ取得

→ 労働許可証取得

→ Bビザ更新、労働許可証更新

→ 会社設立料金一覧

→ 毎月の経理をまかせる

→ 入管、税務署、警察などのトラブル処理

→ 失敗から学ぶ!タイでのケース

→ ロングステイビザの取得

→ 結婚ビザの取得

→ 家族ビザの取得

->会社設立の情報

->ビザの情報

->ロングステイビザの情報