「アジアビザコンサルティング」フリーランスで労働許可証を取得

読了時間 2

 

「アジアビザコンサルティング」でフリーランスで労働許可証を取得

アジアビザコンサルティングのオフィス
アジアビザコンサルティングのオフィス
新旧パスポートのビザスタンプ移動も代行してもらえる
新旧パスポートのビザスタンプ移動も代行してもらえる

タイで長期滞在するために必要なビザのあらゆることに対応しているのが「アジアビザコンサルティング」。

タイで仕事をするために必要なビジネスビザと労働許可証の取得、ロングステイビザの取得や延長、タイ人との結婚手続きなど、何でも相談できるので「ビザの総合デパートメント」として、在タイ日本人にとって大変頼りになる存在です。

ほかにはないサービスとしてバンコクフリーランス協会を運営しており、会社を作るほどではないフリーランスの人やインストラクターなど個人でビジネスをする人向けにビジネスビザや労働許可証の取得を代行してもらえます。パソコンが1台あれば、どこでも仕事ができるという人で、タイに長期滞在したい人などは気軽に相談してみるとよいでしょう。毎月の会計処理の必要もありません。今なら特別プロモーションとして79,900バーツでビジネスビザ1年と労働許可証付きとなっています。

ほかにはタイ人との結婚手続き15,0001万5千バーツ、タイの運転免許取得3,000バーツ、タイの銀行口座開設9,000バーツ、クレジットカード作成20,000バーツなど、タイでの生活に必要な困りごとの解決をしてもらえます。

また、タイに長期滞在するうえで必要な90日レポートの代行は380バーツと格安。期限を表示した紙の取得も専門スタッフが対応してくれます。そのほか、各種ビザの新規取得や更新、延長、ほかのビザへの切り替え、新旧パスポートのビザスタンプ移動なども代行してもらえます。

アジアビザコンサルティングは会社設立も15年の実績と経験があり、タイで起業する人の相談も受け付けています。

会社設立に伴う各種ライセンスの申請代行もしていて、よくあるのは飲食店の許可、酒たばこ販売許可、カラオケの許可、食品衛生局輸入販売許可、BOI許可申請、クリニックの許可など。さらに会計業務の代行もしているので、タイで事業を始める個人や法人向けに幅広く相談を受け付けています。

オフィスはスクムビット・ソイ24のターミナルビルG階、ビルに入ってすぐ右側にあります。BTSプロンポン駅から80メートル、徒歩1分ほどの便利な場所です。

問い合わせは電話のほか、ホームページやLINEでも受け付けています。
下の広告を参照で。

タイ自由ランドの紹介ページ

 

Google 口コミ情報

 

ホームページ

 

LINE日本語問合せ

 

アジアビザコンサルティングの広告2023年2月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク