ブエノアグア 安心のRO浄水器 シャワー用軟水器 3ヵ月のフィルター交換が無料

読了時間 2

ブエノアグア  安心のRO浄水器 シャワー用軟水器 3ヵ月のフィルター交換が無料

通常の水道蛇口(左)と逆浸透膜浄水の蛇口(右)
通常の水道蛇口(左)と逆浸透膜浄水の蛇口(右)
ブエノアグアのシャワー用軟水器の取り付け例
ブエノアグアのシャワー用軟水器の取り付け例

タイの水道水は各家庭で使う際には、飲用には適さないのと言われています。そのためボトル入りの水を購入したり、飲料水の配送サービスを利用する人も多いでしょう。

そこで利用したいのが「ブエノ・アグア」の家庭用浄水器です。同社で扱っている浄水器は水以外のほとんどの物質をろ過する逆浸透膜(RO)浄水器です。

もともとは海水から真水を作り出すためのシステムで、世界中で飲用や農業用水として、海水から真水を作るのに採用されています。

家庭用で使う浄水器としては最も安全な水を作れるので、飲料水や炊事にも安心して使えます。

家庭用RO浄水器はキッチンのシンク下に設置できるので、キッチンでスペースを取らないので野菜や果物を洗ったり料理で使う際にも邪魔になりません。

毎日使う水なので、特に家族で住んでいる場合は浄水器を取り付けるのがおすすめです。

ブエノ・アグアのキッチン用浄水器はレンタルなら月額740バーツ、販売なら9,900バーツと格安になっています。

さらに髪や肌のトラブルの原因となることが多いタイのシャワーですが、これも軟水にすれば解決することがあります。

シャワーを軟水にすると、金属石鹸(石けんカス)が出来にくくなります。石けんカスが頭皮や皮膚に残ると軟水は硬水に比べて石けんやシャンプーの泡立ちがよくなり、体を洗う時にぬめりを感じます。硬水でシャンプーをすると洗いあがりがギシギシしますが、軟水だと髪も滑らかになります。

シャワー用軟水器はレンタルで月額450バーツ、販売は税込みで3,500バーツとなっております。

なお、浄水器とシャワー用軟水器をセットでレンタルすると、通常1,190バーツのところ、1,000バーツとなっております。限定50セットとなっているので、お早めにお申し込み下さい。また、レンタルの場合は、3ヵ月毎のフィルター交換や樹脂交換、機器の清掃も無料でしてもらえます。フィルター交換は浄水器できれいな水を作るために最も大切なことなので、定期メンテナンスをしてもらえるのは安心です。

浄水器を設置していてコンドミニアムの契約更新などで引越しする場合は、無料で設置作業をしてもらえます。

下の広告を参照で。

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページリンク

2022年6月20日 タイ自由ランド掲載

ブエノアグアの広告

関連リンク