「日本のテレビを見る」を1年契約で KENKOUのRO浄水器を4ヵ月無料でレンタル

「日本のテレビを見る」を1年契約で KENKOUのRO浄水器を4ヵ月無料でレンタル

逆浸透膜(RO)浄水器は4連フィルター
逆浸透膜(RO)浄水器は4連フィルター
アルカリ電解水の浄水器はパネルでアルカリ性、酸性の強度を変更可
アルカリ電解水の浄水器はパネルでアルカリ性、酸性の強度を変更可
アルカリイオン水で緑の野菜を茹でると色鮮やかに
アルカリイオン水で緑の野菜を茹でると色鮮やかに
フィリップス 卓上RO 温水器も19,900バーツ(税別)で販売中
フィリップス 卓上RO 温水器も19,900バーツ(税別)で販売中

タイに引越してきて一番困るのが飲み水。安全でおいしい水が飲みたい。その点、日本人が担当する「KENKOU」のレンタル浄水器は、こちらもタイに来て最初に契約したい「日本のテレビが見られる」J-HOME-TV(https://www.jiyuland4.com/jhometv/)を契約すると、何と4か月間レンタル無料で設置してくれる(設置代は別途1,000バーツかかります)。

これで一挙に、「日本のテレビを見る」と「安全でおいしい水を飲む」が解決します。

設置してもらえるレンタル浄水器は、逆浸透膜(ROシステム)の浄水器で、水以外の不純物をすべて取り除いてくれるスグレモノ。1日に1,892リットルもの水を使えるので、飲み水だけでなく、野菜を洗ったりすることもできます。

ROシステムの浄水器の浄水性能が優れている理由はシンプルで、フィルターの孔が小さいから。日本製の高性能なフィルターで、0.0001の超微細孔で、微細な不純物を99.999%取り除いており、これまでの浄水器では除去できなかった化学物質も取り除いています。

コンパクトで薄型設計なので狭い場所にもキッチリとおくことができ、場所を取られないコンパクトなボディで高い浄水能力を発揮し、デザインもシンプルなのでキッチンのじゃまになりません。

このレンタル浄水器は4ヵ月無料ののち1年契約なら11,000バーツで、この中に4ヵ月ごとのフィルター交換も含まれており、安心しておいしい水を飲むためには、このフィルター交換が重要で、ちゃんとフォローしてもらえる。

また、KENKOUではアルカリイオン水と酸性イオン水をつくれるアルカリ電解水の浄水器もレンタルしており、こちらは6ヵ月のレンタルで12,000バーツ、12ヵ月で22,000バーツ、からだにもよいといわれていて。慢性下痢や消化不良、胃腸内異常発酵、制酸、胃酸過多にも有効といわれています。

アルカリイオン水は料理でも有用で、米研ぎや炊飯に使うと米がふっくらと炊き上がります。特に米を研ぐ時の最初の水は最も吸水率が高く乾燥した状態なので、アルカリイオン水を使って下さい。

アルカリイオン水をお茶やコーヒーに使うと色は濃く、味はまろやかになります。

昆布やかつお節の旨み成分であるグルタミン酸は、アルカリイオン水を使うと普通の水の2倍抽出できるなど、飲用だけでなく料理でも幅広く利用できます。苦みを取り除き、自然な色を引き出せます。特に緑色の野菜を茹でると、塩を使わなくても色鮮やかに仕上がります。

一方、RO浄水器の販売も対応しており、その場合はフィルター交換が別途必要になります。

ほかにはフィリップス製の卓上RO温水器(販売のみ)も取り扱っており、45℃から95℃までの浄水した温水をいつでも利用できます。タンクに4リットル貯水できて、1回に使う温水の量もボタンで選べます。約1年または2,000リットル使用でフィルターの交換は1回のみ無料となっています。

詳しくは日本語でお問い合わせ下さい。下の広告参照で。

 

ホームページ

 

下の広告も参照で。

KENKOUの広告2021年6月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク