アサンサービスが日本の食品やお酒をデリバリー

読了時間 2

アサンサービスが日本の食品やお酒をデリバリー

アサンサービスで黒伊佐錦と博多の華(麦)が特別価格
アサンサービスで黒伊佐錦と博多の華(麦)が特別価格
アサンサービスのレモングラス胡椒
アサンサービスのレモングラス胡椒
アサンサービスのこぶみかん胡椒
アサンサービスのこぶみかん胡椒
アサンサービスのマナオ胡椒
アサンサービスのマナオ胡椒

バンコクで日本の食品や飲料、お酒の宅配サービスをしている「アサンサービス」では、2ヵ月ごとの特売商品を販売しています。

11月と12月の特売商品は、左記の広告だけでなく、アサンサービスのホームページでも公開しています。食品では「冷凍 たこ焼き(20個入り)」が通常130バーツのところ、115バーツ、新商品の「餅巾着(6個入り)」が通常150バーツのところ、144バーツとなっています。

酒類では「黒霧島」と「二階堂」、「黒伊佐錦」と「博多の華(麦焼酎)」が特別価格となっています。

ほかには「アサヒスーパードライ(缶24本)」が通常1,152バーツのところ、990バーツとなっています。

また、キリンビールの「一番搾り」の缶(330ml)が1ケース24本入りで1,536バーツとなっています。アルコール類を含む注文は電話でどうぞ。

特売商品には調味料もあり、レモングラス胡椒やこぶみかん胡椒、マナオ胡椒など。肉や魚、鍋などにもちょっと加えて、味の変化を楽しめるので、試してみてはいかがでしょうか。50グラム入りで通常120バーツのところ、それぞれ100バーツで販売中です。

ほかにも商品を多数取り揃えているので、ホームページもご覧下さい。スマートフォンで見る場合は、左記広告内のQRコードをスキャンして下さい。

商品購入時の支払いがインターネットバンキングで出来るので、配達員との接触機会も少なくなっています。タイの銀行でインターネットバンキングの手続きをして、アプリをスマートフォンにダウンロードしていれば、簡単に使えます。

下の広告を参照で。

ホームページリンク

 

フェイスブックリンク

 

アサンサービスのYouTubeチャンネル

 

バンコクの三河屋さん「アサンサービス」の2021年11月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク