個別指導のペガサス、受講生募集中 小学1〜3年生向けの夏の特別教室

お子様一人ひとりに向き合った丁寧な指導でやる気を育む「ペガサス勉強法」
お子様一人ひとりに向き合った丁寧な指導でやる気を育む「ペガサス勉強法」

トンロー(スクンビット38)の「ペガサス学習塾」では、2021年度の「夏の特別教室」の受講生を募集中です。

学校もオンライン授業が続いた1学期、お父さんお母さんからは学力が下がってしまうことへの心配の声も少なくありません。

特に小学校低学年のお子様にとって、オンラインでの授業はパソコンやタブレットの操作自体が難しかったり、集中力が続かずじっとしてられなかったり、といった声を聞きます。

そんな1学期の勉強不足を解消するために、ペガサスの「夏の特別教室」では、特に小学校1年生から3年生を対象にした個別指導プログラムを開講します。

ペガサス学習塾は、個別指導塾のパイオニアとして、集団塾とは違い、お子様ひとりひとりの理解度に合わせたカリキュラムで、「わからない」を残さず、「わかった」を積み上げていくことで、勉強が楽しくなり、やる気を育む学習法です。

ペガサスの小学1〜3年生向け「夏の特別教室」で、夏休みにもしっかり勉強する生活リズムをつくり、夏休みの間に1学期の勉強の不安をなくし、新学期にむけての準備しましょう。

受講のお申し込みについては、下記広告内のお電話、またはLINEでお気軽にお問い合わせください。

ホームページリンク
https://pegasusbkk.com/

フェイスブックリンク
https://www.facebook.com/PegasusThonglor/

お申し込みのLINE
https://lin.ee/4F1z8WLlV

 

2021年7月5日 タイ自由ランド掲載

 

Google Map

 

関連リンク