オリンピックを高画質で視聴するならスマートTV

オリンピックを高画質で視聴するならスマートTV

東京オリンピックは7月23日から地上波で放送
東京オリンピックは7月23日から地上波で放送

世界的なスポーツイベントはタイのテレビでも放送されますが、実況や解説が日本語の方がより楽しく見られます。

そこでタイ在住の方にご利用いただきたいのが、「Smart TV(スマートTV)」です。

高画質で映像が止まらないのでスポーツ中継にも最適です。

今年はコロナ禍により延期されていた東京オリンピック・パラリンピックが7月23日より開催されますが、中継は東京の地上波テレビが持ち回りで放送予定です。

従来の競技ごとの中継ではなく、1つのテレビ局で各会場の競技を長時間放送するので、ずっとテレビをみるのも大変です。それもスマートTVなら、2週間分の録画期間があるので、都合のいい時間にテレビを見られます。

見られるチャンネルは関東と関西の地上波を含む全60チャンネルで衛星放送の番組も楽しめます。BSとCSのチャンネルは全部で39チャンネルあり、日本映画専門チャンネルやファミリー劇場、映画チャンネルNECO、スターチャンネルなど、映画やドラマをノーカット放送で視聴できます。

テレビの試聴にはインターネット回線を利用しますが、WiFiもOKなので、インターネットが使える環境ならどこでもテレビを見られます。

なお現在、『おうち時間を楽しもう‼キャンペーン』を開催中で月額料金1500バーツのところ1000バーツで契約期間中はずっと同じ料金で視聴できます。

また、6ヵ月以上の契約なら保証金や入会金、機器代が無料となります。

テレビ以外には、無料で見られる新作映画200本もあります。新作が続々とアップデートされるので、映画好きな人にもぴったりです。まずは7日間のお試し視聴でどんな映像が見られるか確かめてみて下さい。

下の広告を参照で。

SMART TV LINE申し込み

https://lin.ee/4F1z8WLlV

 

スマートTVの広告2021年7月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク