「マンゴーサービス」のタイ語通訳と個人レッスン

読了時間 2

「マンゴーサービス」のタイ語通訳と個人レッスン

「マンゴーサービス」のタイ語通訳と個人レッスン

「マンゴーサービス」のタイ語通訳と個人レッスン

ベテラン日本人講師が担当する「マンゴーサービス」では、タイ語の通訳とラインを使ったプライベートレッスンを行っています。
通訳についてはバンコクであれば同行して通訳をします。バンコク以外の遠方の場合はライングループでも通訳を行います。マンゴーサービスの通訳の特徴は日本人とタイ人の2人体制で行うことです。
つまり依頼者の日本人とマンゴーサービスの日本人が話しを聞き、それをマンゴーサービスのタイ人に伝え、タイ人同士が話し合います。どんなにベテランの通訳者でもネイティブでないので、相手の意図や微妙なニュアンスはなかなか伝わりません。
一方、タイ語のプライベートレッスンはメッセンジャーアプリのラインを使用します。ラインの無料通話を使って、ベテラン日本人講師がわかるまで何回も説明してくれます。都合の良い曜日や時間帯に受講できて、当日のキャンセルにも柔軟に対応してもらえます。駐在員や家族のレッスン生も多く、長く学ぶ人が増えています。
日本人には発生が難しい音や苦手な発音も熟知しているので、タイ人に通じるタイ語を学べます。
トライアルレッスン料は1レッスン30分、4回分で1,200バーツです。タイ語プライベートレッスン料は10回分3,500バーツ、20回分6,000バーツとなっています。
1回30分なので、通勤中の車の中でレッスンを受けることもできます。
問い合わせは下の広告を参照で。

タイ自由ランドの紹介ページ マンゴーサービス

 

ホームページ

 

LINEお問い合わせ

  

マンゴーサービスの広告2023年2月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

   

関連リンク