Amazonプライム、Netflixも可能 海外駐在員の生活をIOT活用でさらに快適に 今年もRO浄水器とTVをセットでお得に♪

読了時間 2
蛇口の先端に付いているフィルターを外してみると…
蛇口の先端に付いているフィルターを外してみると…
赤錆がびっしり詰まったタイの水道事情に絶句
赤錆がびっしり詰まったタイの水道事情に絶句

タイで10年間にわたり海外在留邦人に通信サービスを提供してきたBBインフォ社(所在地BIG-Cエカマイ2Mフロア)が、東南アジア各国で老朽化が進む水道管の水質改善に特化した浄水器を扱っています。

毎年の年末大掃除で自宅の台所の蛇口の先端に付いているフィルターを外してみたところ、赤錆がびっしりと詰まっていました。ご存じの通りタイの水道水はそのまま飲むのには適していません。水道管の老朽化が進んでいて、蛇口から出てくる目に見えない重金属が多分に含まれています。

そんな有害物質を1万分の1ミクロンまで濾過できるRO逆浸透膜を搭載しているのが、LivAiAポッド型浄水器です。

コンパクト設計で場所を取らず、蛇口にアタッチメントを取り付け、源水、濾過水とワンタッチで切り替えが可能。電源は台所周りで、電子レンジやオーブントースターで使っているコンセントがひとつあればOK。高性能を備えながらも設置時間は約15分と簡単で、深夜や旅行中もいつものように蛇口を閉めれば水漏れの心配もありません。5分間で約2リットルもの純水を生成することができて、満水になれば自動のセンサーで停止する優れモノ。TDS(水質検査)機が付属しているので、実際にご自身の目で濾過された水質をご確認いただけます。

以前までは市販のミネラルウォーター1.5リットルの6本パックを3ヵ月に1度取り寄せて飲料水や料理に使っていましたが、LivAiAポッド型浄水器を導入することによって新しい生活リズムへと変わりました。

玄関口から台所まで重いミネラルウォーターのパックを移動させる負担や、大量に出るゴミのペットボトル、また家庭で使う食器や野菜を洗う際は原水(水道水)を使用し、身体に入れる水は家族の健康を考えてミネラルウォーターと意識して使い分けたりしていました。料理ではパスタやそうめん、中華麺をゆでたりする際にもコストの高い水を使うことを躊躇するなどの煩わしさがなくなりました。思い返してみると日々の生活の中でこれだけストレスを感じていた事実に驚きました。

弊社は通常の浄水器レンタルサービスだけではなく、海外生活の健康アドバイザーとして、浄水器フィルターの交換時期、安全な使用方法、水質の点検、メンテナンスやアフターサービスの時期を定期的にお知らせします。さらにリビングに設置されている既存のテレビBOXと併せて、家電をインターネットで管理する新時代のIOT生活をいちはやくご提案いたします。

日本と同じテレビを視聴できる暮らしは海外でも普通となりましたが、弊社のRAKULINK(日本のIPアドレスになるVPNサービス)を導入することにより、日本と同じインターネット環境が整い、視聴が制限されている動画コンテンツ、Amazonプライムビデオ、AbemaTV、Netflix、huluなども合法的に堪能できます。業界初めてTV、VPN、浄水器がセットとなったレンタルを開始、ポッド型浄水器の価格は月980THB(年払い9800THB)ですが、TVとセットだと月あたりわずかプラス533~600THBで利用することができてさらにお得。これまでの常識を覆す破格なセット料金で、より良質で、より安心な海外生活を応援します。
下の広告を参照で。

 

ホームページ

 

LINE日本語申し込み

 

Google Map

 

2022年1月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

コロナ対策 巣ごもりキャンペーン [StayHome応援♪]

新規ご契約で以下特典をすべてプレゼント!!
その1. ご契約1か月無料延長 (最大2500B分)
その2. モバイルTVアプリ(iOS)アカウント 3か月無料…

BBINFO タイランドさんの投稿 2020年4月22日水曜日

 

 

関連リンク