浄水器の「ブエノアグア」 キッチン用+シャワー用で何と1000バーツ !

キッチンのシンク下に設置できるブエノアグアのRO浄水器
キッチンのシンク下に設置できるブエノアグアのRO浄水器
ブエノアグアのシャワー用軟水器
ブエノアグアのシャワー用軟水器

タイに住んでいて飲料水を購入している人も多いですが、浄水器を取り付ければいろいろ買う必要もない。
そこで使っていただきたいのが「ブエノアグア」のキッチン用家庭用浄水器です。同社で取り扱っているのは、RO浄水器といって水以外のすべての不純物を取り除いた純水を作り出せます。RO浄水器は水を濾過(ろか)するROの膜が不純物などで目詰まりするので、メンテナンスが3ヵ月に1度フィルターの交換と膜周りの清掃が必要となります。

ブエノアグアで浄水器のレンタルをレンタルすると、フィルターの交換と清掃は無料となっています。故障や水漏れ対応も無料でしてもらえるので、長期滞在でも安心です。レンタル料金は月額740バーツで購入する場合は9,000バーツです。

なお、浄水器購入の場合はフィルター交換や清掃は別途料金がかかります。

ブエノアグアでは、飲料用の浄水器以外にシャワー用軟水器も取り扱っています。タイの水は硬水(カルシウムイオンやマグネシウムイオンを多く含む水)なので、石けんを使うと石けんカスが残り、皮膚や髪にとってはよくありません。石けんカスは水に含まれるカルシウムイオンやマグネシウムイオンなど石けんや皮脂と結びついてできるものです。

シャワーを軟水に変えると、石けんカスが残らなくなり、またシャンプーや石けんの泡立ちもよくなります。シャワーを軟水に変えると『肌がスベスベになった』『髪がツヤツヤになった』とよく言われます。タイに住んでから髪や肌の傷みがひどくなったという人はシャワー用軟水器をおすすめします。

なお、ブエノアグアのキッチン用RO浄水器とシャワー用軟水器をセットでレンタルすると、1ヵ月あたり1,190バーツのところ1,000バーツとなります。とってもお得で限定50セットとなっているので、お早めにお申し込み下さい。問い合わせは下の広告を参照で。

 

LINE日本語問い合わせ

 

 

ホームページリンク

 

2021年9月20日 タイ自由ランド掲載

 

 

関連リンク