ダイエットにも上質な水は欠かすことができません 駐在員の海外生活を日本のTVとセットで快適に♪

タイでの駐在生活で太ってしまう方も多い
タイでの駐在生活で太ってしまう方も多い
新陳代謝を促す水はダイエットにも効果あり
新陳代謝を促す水はダイエットにも効果あり

タイで10年間にわたり海外在留邦人に通信サービスを提供してきたBB INFO社(所在地BIG Cエカマイ2Mフロア)が、東南アジア各国で老朽化が進む水道管の水質改善に特化した浄水器を扱っています。

お客様から「タイでの駐在生活で太ってしまった」という話を度々耳にします。タイ料理が安くて美味しいからとついつい食べ過ぎてしまうようですが、脂物分が多く意外に高カロリー。気温の暑さもありついつい清涼飲料水やアイスクリームなどを口にする機会も多くなりがち。そこで一念発起して週末はジムに通ってダイエット! と計画されている方も多いかと思いますが、ウェイトコントロールに運動と共に欠かせないのが、水分の補給です。飲み物や食べ物から摂取された水は血液など体液を形成し、栄養素を体内に巡らせたり、体温を調整するといった役割を担います。

中でも汗や尿として老廃物を排出する作用は新陳代謝を促す大切なものですが、仮に老廃物が体内に滞った状態が続くと代謝が下がり痩せにくい体質になり、むくみの原因にもなります。また、腸内に悪玉菌が増殖し便秘がちになり、これもダイエットにとっては大敵です。つまり積極的な水分補給により痩せやすくなり、むくみが取れやすく便秘が解消されるなどの効果が期待できるということなのです。

水分摂取のコツとして、補給を細めに行い習慣化することでより効果的な補給が可能になります。具体的には

水分摂取のコツ
1.起床後(代謝を促す効果)
2.食事の前(食欲を抑える効果)
3.お風呂の前後(発汗作用と血液循環を高める効果)、以上の3タームを必須とし目標2.5L(厚生労働省推奨の数値)をノルマとして適度な運動と積極的な水分補給を心掛けましょう。

弊社は通常の浄水器レンタルサービスだけではなく、海外生活の健康アドバイザーとして、浄水器フィルターの交換時期、安全な使用方法、水質の点検、メンテナンスやアフターサービスの時期を定期的にお知らせします。さらにリビングに設置されている既存のテレビBOXと併せて、家電をインターネットで管理する新時代のIOT生活をいちはやくご提案いたします。

日本と同じテレビを視聴できる暮らしは海外でも普通となりましたが、弊社のRAKULINK(日本のIPアドレスになるVPNサービス)を導入することにより、日本と同じインターネット環境が整い、視聴が制限されている動画コンテンツ、Amazonプライムビデオ、AbemaTV、Netflix、huluなども合法的に堪能できます。業界初めてTV、VPN、浄水器がセットとなったレンタルを開始、ポッド型浄水器の価格は月980バーツ(年払い9,800バーツ)ですが、TVとセットだと月あたりわずかプラス533~600バーツで利用することができてさらにお得。これまでの常識を覆す破格なセット料金で、より良質で、より安心な海外生活を応援します。

ホームページ

 

LINE日本語申し込み

 

Google Map

2021年12月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

コロナ対策 巣ごもりキャンペーン [StayHome応援♪]

新規ご契約で以下特典をすべてプレゼント!!
その1. ご契約1か月無料延長 (最大2500B分)
その2. モバイルTVアプリ(iOS)アカウント 3か月無料…

BBINFO タイランドさんの投稿 2020年4月22日水曜日

 

 

関連リンク