「もっこりシーロム本店」ラーメンだけじゃない!もっこりコロッケは超特大

普通サイズのコロッケともっこりコロッケ
普通サイズのコロッケともっこりコロッケ
本ズワイガニを使ったカニクリームコロッケ
本ズワイガニを使ったカニクリームコロッケ
コロッケの人気ナンバー1チーズコロッケ
コロッケの人気ナンバー1チーズコロッケ
コロッケカレーライス
コロッケカレーライス
麻婆コロッケ
麻婆コロッケ

コロッケはその昔からご飯のおかずとして、小腹がすいた時のおやつとして、またまたお酒のおつまみとして庶民に親しみ愛されて来ました。そんな庶民の味を「もっこりシーロム」では、色々な種類と食べ方で楽しむ事が出来ますのでご紹介します。

先ず昔ながらの定番小判型の「野菜コロッケ(138バーツ)」は肉は使用せず野菜だけのコロッケです。
続いて、北海道産の男爵を使用し、カマンベールチーズを包み込んだ「チーズコロッケ(158バーツ)」はナンバーワンの人気メニューです。

そして、普通サイズのコロッケの5個分の大きさで300gの重さがある「もっこりコロッケ(228バーツ)」は皆さんでシェアして食べられる一品です。

さらに本ズワイガニをタップリ使用したクリーミィーな「蟹クリームコロッケ(158バーツ)」とプリプリの海老を使用した「海老クリームコロッケ(158バーツ)」。

野菜コロッケにもっこり特製のカレーを掛けた「カレーコロッケ(128バーツ)」。同じく野菜コロッケにピリッと辛い麻婆豆腐を掛けた「麻婆コロッケ(148バーツ)」。

カレーライスに野菜コロッケをトッピングした「コロッケカレーライス(238バーツ)」。

店内でも食べられるコロッケ弁当(178バーツ)は持ち帰りにもピッタリです。

メニューには無いのですが、お客様のご要望で醤油ラーメンにコロッケをトッピングしたコロッケラーメンもお出しした事があるそうです。これは四国地方のご当地グルメで定番のラーメンだとか。

メニューに無いものでもコロッケを使用したメニューをアレンジが出来ますので、お気軽に声を掛けて頂き楽しんで下さい。

シーロム・サトーン周辺ではデリバリーもできるので、フェイスブックのメニューページ(下記QRコード)をご覧ください。

営業時間等は下の広告を参照で。

 

2021年4月20日 タイ自由ランド掲載

 

Google Map

 

 

関連リンク