日本へのお土産にアロエベラ

読了時間 2

日本へのお土産にアロエベラ

 アロエベラの栄養をボトルに詰めます
アロエベラの栄養をボトルに詰めます
アロエベラリキッドは50ml入り
アロエベラリキッドは50ml入り

タイ自由ランドで販売している「アロエベラ・リキッド」を一時帰国のお土産に!
旅行や出張でバンコクに来るたびに注文される愛用者も多く、使いだしたらずっと手元に置いておきたい商品です。
内容量は50ml入りで、軽量のボトルなので持ち運びもできます。普段の化粧ポーチに、また男性もゴルフや釣りなどアウトドアレジャーに携帯して、こまめに塗ることをおすすめします。
万能な「アロエベラ」は、髪にも顔にもボディにも使える優れもので、洗顔後たっぷり顔にぬれば美容液変わりに。アロエのパワーで肌を若返らせ、シミ・ソバカス予防にもなります。
ゴルフやテニスなどで、うっかり日に焼けてしまった肌にも効果的。次の日のヒリヒリ感がかなりやわらぎます。少しアルコールの匂いがしますが、すぐに蒸発します。
なお、アロエベラ・リキッドは1本390バーツ、5本以上お買い上げで1本あたり370バーツ、10本以上だと1本あたり350バーツとお得です。スクムビット

ソイ41のタイ自由ランドオフィスでも販売しています。
注文は下記広告参照で。

 

ホームページ

 

タイ自由ランドの紹介ページ エノタイ社製アロエベラ プロポリス

 

Google 口コミ情報 タイ自由ランド

 

2022年12月5日 タイ自由ランド掲載

タイ自由ランドの地図

 

関連リンク