人気のアロエベラ・リキッド スキンケアに毎日使える

読了時間 2

人気のアロエベラ・リキッド スキンケアに毎日使える

アロエベラ・リキッドは1本390バーツで販売中
アロエベラ・リキッドは1本390バーツで販売中

タイ自由ランドで販売している「アロエベラリキッド」は、男女問わず、うるおいのあるしっとりした肌になると人気商品です。

長時間日光にあたるアウトドアスポーツなどをする人には特におすすめです。

また、虫刺されあとや頑固なシミなどにも効果的で、長年シミで悩んでいた人から「アロエベラリキッドを使ったらシミが薄くなりました!」という報告もあります。

200種類以上あると言われるアロエのなかで、最も肌にとって効果があるのがアロエベラです。

塗って良し、食べて良しのアロエベラですが、さまざまな栄養を豊富に含んでいることで効能も用途もとても幅広くなっています。

殺菌、消毒の効果はアロエの葉の中にあるゲルが持つ特性です。アロエは葉の途中で切っても切り口をゲルでコーティングして、雑菌の侵入を防ぐ役割があります。

ヤケドによる水ぶくれなどもアロエベラは効果的で、短期間で痛みが引いて、きれいに治った例もあります。
白髪予防や抜け毛防止にも効果があるとシャンプーに混ぜて使う人もいます。アロエベラはお風呂上りにたっぷりと塗るのが最も浸透させることが出来るので、毎日の習慣として使うのがおすすめです。

アロエベラリキッドは軽いプラスチックボトルに50ml入りで、持ち運びにも便利です。日焼けするほど長時間、外にいる時はこまめに塗っておくと日焼けあとの痛みが軽減されます。

なお、アロエベラリキッドは1本390バーツ。5本以上のお買い上げで1本あたり370バーツ、10本以上だと1本あたり350バーツとお得です。まとめ買いがお得です。

お風呂上がりのスキンケアや髭剃りあとのアフターシェーブローションとしても使えます。

注文は下記広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 タイ自由ランド

 

製造、販売するアロエベラ

 

ホームぺージリンク

 

エノタイ社製アロエベラ プロポリス

 

日本人に人気のエノタイ製アロエベラ・ローションの広告2022年6月5日 タイ自由ランド掲載

タイ自由ランドの地図

Google Map

 

関連リンク