スタジオ「ラ・フォーレ」で年賀状で報告

読了時間 < 1

スタジオ「ラ・フォーレ」で年賀状で報告

年賀状の作成受付中
年賀状の作成受付中

早いもので今年も師走の季節になってきました。

一年中暑いタイに暮らしているとなかなか年末が迫っているという感じが実感出来ませんが日本では、日増しに寒さが増し、今年も終わりに近づいたと実感している今日この頃だと思います。
『年に一度のごあいさつ』、年賀状は今までご無沙汰していた人々への状況報告です。しばらく会っていなかった人へ、気になっていた人々へ、新たな年の初めに届いた年賀状に、受け取った友人、知人、親戚の人々は、『ああ元気に過ごしているなー』と安堵と懐かしさがこみあげてくるでしょう。スタジオ「ラ・フォーレ」は、そんな皆様の思いを伝える年賀状のお手伝いをしています。
写真のほか、イラストやメッセージなども自由に入れることができます。1枚30バーツ。20枚以上の注文で、別途、組み込み手数料は無料です。

また、来年2月下旬まで七五三衣装での撮影も承っております。土、日曜は混み合いますので、必ず電話での予約をお願い致します。

一方、タイ民族衣装撮影や七五三以外のお子様の成長記録撮影も随時受け付けております。場所はスクムビット・ソイ41のトップススーパー裏手です。

下の広告を参照で。

2022年11月5日 タイ自由ランド掲載

Google 口コミ情報 スタジオ「ラ・フォーレ」

 

関連リンク