ブレズ薬局のオンラインショップでダニ捕りシートをデリバリー

読了時間 2

金鳥のかんたんダニ捕りシートが3枚入りで400バーツ
金鳥のかんたんダニ捕りシートが3枚入りで400バーツ

ブレズ薬局の地図

日本人におなじみの「ブレズ薬局」では、オンラインショップを開設しており、ブレズ薬局の商品を自宅まで届けてもらえます。取扱商品については、下記広告内のQRコードからアクセスしてみてください。

オンラインショップでは、金鳥の「ダニがいなくなるシート」も販売開始しています。置くだけ、はさむだけの簡単なシートで効果は約3ヵ月間、殺虫成分が含まれていないので安心して使えます。

ブレズオンラインショップでは、医薬品以外のサプリメントやATK検査キット、漢方薬や漢方ドリンクなどをデリバリーしてもらえます。

なお、オンラインショップで300バーツ以上購入すると、エリア限定ですが配達料無料で届けてもらえます。
オンラインで注文して、受け取りをブレズ薬局各店(漢方ドリンクはブレズ漢方薬局のみ)にすることもできます。

問い合わせはLINEかオンラインショップの問い合わせフォームからどうぞ。

下の広告を参照で。

 

ブレズオンラインショップ用LINE

 

ブレズオンラインショップ

 

Google 口コミ情報 ブレズ薬局

 

ブレズ薬局フェイスブック

 

ブレズ薬局公式LINE

一方、日本人常駐ではありませんが、系列のブレズ薬局では、電話で日本語対応しているので、お気軽に近くのブレズ薬局へご来店下さい。

ブレズ薬局の広告2022年10月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク