「ブレズ漢方薬局」漢方ドリンクと漢方カプセル剤、お得なプロモーション実施中!

読了時間 < 1
ブレズ漢方薬局の2階にはカフェスペース
ブレズ漢方薬局の2階にはカフェスペース
漢方ドリンクはラベルに効能を記載
漢方ドリンクはラベルに効能を記載

スクムビット・ソイ33/1にある「ブレズ漢方薬局」からプロモーションのおしらせです。
ただいま「漢方ドリンク3本以上」と「ブレズ オリジナル漢方カプセル剤(ツムラ系含)をお買い上げのお客様に「次回30%オフチケット」を進呈中です。

また、「漢方カプセル剤」を10袋以上お買い上げのお客様、その場で20%オフとさせていただきます。

漢方薬は長期間の服用で効果があらわれるので、まとめ買いで割引きとなるのは大変お得なプロモーションです。
日本人通訳が常駐しているので、体の不調や症状を相談して下さい。

ブレズ漢方薬局の2階にはカフェスペースがあり、ハーブティーを楽しめます。ドリンクを購入すると、他店の商品の持ち込みもOKです。フジスーパーのお弁当などを持ち込んで召し上がっていだたくことも可能です。

ブレズ漢方薬局では、日本で販売されている漢方薬と同じ成分の調合も可能な限り対応いたします。

漢方やタイハーブ伝統医療は、西洋医学では病気と診断されない、改善する薬がない、発病には至らない軽い症状がある状態などの改善を得意としています。漢方で大きな改善や効果が期待できる症状としては、うつ・情緒不安定、虚弱体質、胃腸障害、体力・精力低下、風邪の諸症状、食欲不振・全神倦怠感、アレルギー疾患、ストレス・不眠、更年期障害・婦人病・不妊など。

なお、漢方薬はほかのブレズ薬局では取り扱っておりません。

 

2021年3月5日 タイ自由ランド掲載

 

 

関連リンク