「ISAKURA TV」2週間の録画付き98チャンネル

読了時間 < 1

「ISAKURA TV」2週間の録画付き98チャンネル

日本のテレビを高画質で見られる「イサクラジャパンTV」では、ただいま新規加入者を募集しています。
月額視聴料は1500バーツで保証金は1000バーツ、新規加入の方は20%引きの月額1200バーツでサービスを提供いたします。

長期契約だとさらにお得になります。1年契約なら、視聴料金15000バーツで保証金なし、新規加入なら20%引きで年間視聴料金を12000バーツとさせていただきます。
さらに2台同時購入で2台目は30%引きと致します。リビングと子供部屋で別のチャンネルを見たい時に重宝します。

ほかには6ヵ月契約の設定もあり、こちらは視聴料金8000バーツですが、新規契約の方は保証金なしで20%引きの6400バーツとなります。

家庭のテレビのほか、スマートフォンやタブレット、パソコンでも見られます。ただし、1度に1つの端末でしか視聴できません。

視聴できるチャンネルとしては、関東と関西の地上波のほか、BSとCSの衛星放送のチャンネルを幅広く網羅しています。

地上波のテレビ局が制作するBSチャンネルの番組では、NHK-BSやBS日テレ、BS TBS、BSテレ東、BSフジ、BS朝日などが見られます。

他にもニュース、音楽、スポーツの専門チャンネル映画・ドラマの専門チャンネル、釣り、ゴルフ、自然科学、子供向けアニメなど、さまざまな専門チャンネルの番組を楽しめます。ライブ放送はもちろん、2週間の録画期間があるので、放送時間を気にせず見たい番組を視聴できます。

98チャンネル以外のプランもあるので、まずはお気軽にお問合せ下さい。問い合わせは広告を参照で。

 

2021年3月5日 タイ自由ランド掲載

   

関連リンク