日本人常駐のブレズクリニックではコロナの出張PCR検査開始!

読了時間 < 1

点滴は予約しておくとスムーズ
点滴は予約しておくとスムーズ

日本人通訳常駐の「ブレズクリニック」では、唾液を使った新型コロナウィルスの出張PCR検査を開始しました。

自宅など希望の場所へ専門のスタッフを派遣して検査を行い、2~3日で結果をメールでお知らせいたします。出張PCR検査の申し込みは、予約制となっているので、まずはメールかLINEでお問い合わせ下さい。検査費用は1名につき4000バーツです。検査機関より検査報告書を発行します。日本入国に必要な診断書も発行可能です。

なお、クリニック内でのPCR検査は行っていません。体調不良時の来院について、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、事前にお問い合わせ下さい。
また、ブレズクリニックでは、美容や健康、免疫力アップのための点滴コースも用意しています。

●ビタミン向上点滴…美白、美肌、アンチエイジング効果が期待できるビタミンBとCを贅沢に体内に注入。疲れた身体の回復やお肌のトリートメントに最適です。ケアサプリメントとして、マルチビタミン&マルチミネラル10錠付き。

●美白点滴…美白効果の高いビタミンCを4000㎎を点滴に配合。点滴後のアフターケアとして、ビタミンCサプリメントも10日分つきます。

●トータルビューティー点滴…疲労によりお体やお肌の調子がいまひとつの方に最適の点滴です。お肌の輝きを取り戻し、疲労回復効果が実感できるビタミン群を配合。高い抗酸化作用でシミ・ソバカスに有効な成分を配合し、「疲れ」や「だるさ」を改善します。免疫機能を高め、感染症を予防するほか、肝機能を高める効果もあります。ケアサプリはビタミンCのほか、コラーゲンとコエンザイムQ10を10日分。ビタミンCのアンプル数により費用が変わります。

●免疫力向上点滴…身体が弱った時、風邪を引きそうな時に受けておきたい点滴です。選び抜かれたビタミン群の点滴とβグルカンのサプリメントで免疫システムをしっかりサポート。風邪に負けない強い身体をつくります。ケアサプリメントはビタミンCを10錠、βグルカン10錠。

●リラックス快眠点滴…夜になってもなかなか眠りにつけない人は、リラックス効果を持つビタミンの点滴と合わせて、快適で深い眠りへと導いてくれるハーブのサプリメントがセットになったリラックス快眠点滴がおすすめです。天然の吉根草が主成分の睡眠誘発サプリメントのバリアンX 10錠付きです。
予約しておくと、待ち時間もなくスムーズです。点滴コースはお得な階数チケットも販売しています。4回チケットは10%引きで有効期間は3ヵ月、8回チケットは15%引きで有効期間は6ヵ月、12回チケットは20%引きで有効期間は9カ月となっています。

※なお、点滴のコースは予告なく変更または終了する場合もあります。
ストレスのかかる状況では、普段よりも多くの栄養を必要とします。ブレズクリニックの点滴&サプリメントを体調と健康の維持に役立ててみませんか。
広告内にあるQRコードでLINE登録しておくと、予約もスムーズにできます。

 

 

ブレズ薬局の広告

2021年5月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

【訂正】コロナ感染リスク地域を更新しました。

ブレズクリニック BLEZ Clinic เบลซคลีนิคเวชกรรมさんの投稿 2021年2月2日火曜日

 

Google Map

   

関連リンク