ブレズ薬局で不眠症向け漢方薬

読了時間 2
ブレズ薬局で販売中の「バリアン(140バーツ)」
ブレズ薬局で販売中の「バリアン(140バーツ)」
ソイ39のブレズ薬局
ソイ39のブレズ薬局

日本人常駐で安心の薬局「ブレズ薬局」では、ラザダ(LAZADA)とショッピー(Shopee)でオンライン販売も始めています。サプリメントなどオンラインで購入できます。

そのほか、ワッタナー区、パトゥムワン区、バンラック区エリアなら、300バーツ以上の購入でメッセンジャーによる配達も行っています。配送対応時間 は10時~19時です。

※配送スケジュールに関しては、オフィシャルLINEか各店舗スタッフまでお問い合わせ下さい。
なお、1,000バーツ以上購入する場合は無料EMS配送サービスも利用できます。注文はLINEからできるので、下記広告内のQRコードをスキャンして友達登録して下さい。

今回はブレズ薬局で販売しているサプリメント『バリアンX(10カプセル入り)』を紹介します。

この商品は天然の吉根草が主成分の睡眠誘発サプリメントです。天然成分である『吉根草』は古くから鎮静作用のある天然睡眠薬として用いられてきました。副作用が起こりにくい事が特徴で、不眠症や睡眠障害を克服するために用いられます。吉根草は、脳内の働きを正常化し、さらに体内のγ(ガンマ)アミノ酪酸の放出を高めてくれる成分で、

脳のリラックス状態を示す 「α波」を増やします。翌朝目覚めた時の不快感等はほとんどないそうです。寝つきが悪いという人はブレズ薬局で相談してみて下さい。

また、バンコク都内にあるブレズ薬局系列店では、日本人通訳がいなくても電話で日本語対応をしています。店内のスタッフにお気軽にお問い合わせ下さい。

下の広告を参照で。

 

ホームページ

 

 

フェイスブック

 

 

ブレズ薬局公式LINE

 

ブレズオンラインショップのLazadaのリンク

 

ブレズオンラインショップのShopeeのリンク

 

一方、日本人常駐ではありませんが、系列のブレズ薬局では、電話で日本語対応しているので、お気軽に近くのブレズ薬局へご来店下さい。

2021年10月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

 

Google Map

 

関連リンク