sky TVの99chコース新規契約でモバイル視聴権を無料進呈!

読了時間 < 1

sky TVの99chコース新規契約でモバイル視聴権を無料進呈!

インターネットを利用した日本のテレビ視聴サービスで便利なのが、「スカイTV」。

高画質で見られる99チャンネルコースで新規契約すると、テレビと別に携帯、タブレット、パソコンで見られるタイプを無料で提供いたします。99チャンネルをどこでも見られるので、移動時間や待ち時間も退屈しません。関東の関西の地上波と多くのBSとCSのチャンネルを網羅しているので、あらゆるジャンルのテレビ番組をどこでも楽しめます。視聴料金は3ヵ月で4500バーツ(保証金2000バーツかかります)、6ヵ月で9000バーツ、10ヵ月だと15000バーツですが、2ヵ月の無料視聴期間が付いてくるので、実質12ヵ月の料金となります。全チャンネル1ヵ月の録画機能付きで新しい映画も見られます。

また、76チャンネルを見られるコースは1ヵ月間の録画機能付きで、家庭のテレビで見ることができます。新作映画も見られるようになりました。こちらは3ヵ月契約からで3600バーツの視聴料金となっています。

どちらのコースも6ヵ月以上の契約なら保証金(2000バーツ)は不要となります。

さらに60チャンネルコースは、録画期間が2週間で新作映画も見られるほか、同時に別の端末で視聴可能です。

高画質な映像の54チャンネルコースも登場しており、録画期間も1ヵ月あります。

映画やドラマ、スポーツ、音楽、旅行、釣り、ゴルフ、格闘技、アニメ、ドキュメンタリー、さまざまな番組を見られます。

どのコースも無料でお試しできるので、まずは気軽に問い合わせてみて下さい。下の広告参照で。

 

申し込みのLINE

 

 

スカイTVの広告2021年7月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク