ISAKURA TVでメジャーリーグのオールスターゲームや東京オリンピックをタイの自宅で観戦

ISAKURA TVでメジャーリーグのオールスターゲームや東京オリンピックをタイの自宅で観戦

東京オリンピックの会場となる国立競技場
東京オリンピックの会場となる国立競技場

タイで日本のテレビ番組を見るなら「イサクラジャパンTV」でどうぞ。
ただいま新規入会特別キャンぺーンして、各コースお得な料金でテレビを楽しめます。土日も営業しているので、最短で翌日には日本のテレビを視聴できます。

7月14日(水)18時(タイ時間)に開催されるアメリカのMLBオールスターゲームは衛星放送のJスポーツ3で生中継を見られます。また、オールスターゲームの前日に行われるホームランダービーは13日(火)の15時(タイ時間)からJスポーツ2で生中継されます。

そして、7月23日からはいよいよ東京オリンピック・パラリンピックが開催されますが、テレビでは関東の地上波各局で放送されます。リアルタイムでの視聴はもちろん、14日間の録画期間があるので、週末にまとめて見たい番組を見ることもできます。

ほかには73チャンネルコースが1年契約で10500バーツとなっており、1ヵ月あたりだと、875バーツと格安です。録画期間が30日あるので、見たい番組をいつでも楽しめます。日本のテレビ以外に映画235本と特撮・日本ドラマ・アニメなどが285作品視聴できます。新作映画が続々と登場しているので、コロナ禍で映画館で見られなかった作品も楽しめます。新作ドラマもたくさん追加されているので、ドラマ好きの人も気軽に問い合わせてみて下さい。

さらに81チャンネルコースも加わり、1年契約なら12000バーツで1ヵ月当たりだと1000バーツとなります。衛星放送のチャンネルが豊富で、地上波テレビ局が制作する衛星放送の番組も充実しています。フジテレビのワン、ツー、ネクスト、TBSチャンネル1、2、テレ朝チャンネル1、2など。さらに在京地上波各局の制作するBSチャンネルも揃っています。ほかにも音楽や映画、ドラマのチャンネルを幅広く見られます。14日間の録画期間もあります。

そして、今回はさらに100チャンネルのコースが新たに追加され、1年契約なら13500バーツで、1ヵ月当たりだと1125バーツとなります。

地上波は関東の在京テレビ局すべて(TOKYOMX1、2含む)と埼玉のテレ玉も視聴できます。関西の地上波は在阪地上波すべてとKBS京都とサンテレビも見られます。もちろん衛星放送もあらゆるジャンルを網羅しているので、見たい番組がたくさん見つかるでしょう。録画期間もたっぷり30日あるので、テレビ好きな人はいつでも好きな番組を見られます。

すべてのコースで6ヵ月契約や1ヵ月契約の設定もありますが、1ヵ月契約の場合は保証金1000バーツが必要となります。

いずれも家庭のテレビのほか、スマートフォンやタブレット、パソコンでも見られます。ただし、1度に1つの端末でしか視聴できません。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。問い合わせは下の広告を参照で。

問い合わせのLINE
https://line.me/ti/p/7VWpvbKSg7

 

東京2020オリンピック競技大会公式ウェブサイト
https://olympics.com/tokyo-2020/ja/

 

2021年7月5日 タイ自由ランド掲載

   

関連リンク