スマートTV(Smart TV)冬季オリンピックも映画も見たい!

読了時間 < 1

『テスラ エジソンが恐れた天才』はスターチャンネル1で放送
『テスラ エジソンが恐れた天才』はスターチャンネル1で放送

日本テレビを高画質で見られるのが「スマートTV(Smart TV)」のサービス。関東と関西の地上波とBS、CSの人気チャンネルを網羅しています。

北京冬季オリンピックの中継は関東の地上波とBSで放送されるので、スマートTVなら存分に楽しめます。
衛星放送のチャンネルも豊富で、映画やドラマも視聴できます。

たとえば、2月19日(土)19時(タイ時間)からスターチャンネル1で放送される『テスラ エジソンが恐れた天才』も日本語字幕付きで見られます。発明王エジソンとの確執や電気自動車メーカーにその名を残す天才発明家・二コラ・テスラの謎に満ちた半生を描いた作品です。

テレビだけでなく、映画やドラマの新作も見られます。

スマートTVはWi-FiもOKで、インターネットが使える環境ならどこでもテレビを見られます。まずは、7日間のおためし視聴で確かめてみて下さい。

テレビ視聴の問い合わせは、電話かLINEでお気軽にどうぞ。土日も営業しているので、平日は仕事で忙しい人もまずは問い合わせてみて下さい。

下の広告を参照で。

LINE日本語申し込み

スマートTVの広告2022年2月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク