sky TV 日本のテレビ番組をタイで見る

sky TV 日本のテレビ番組をタイで見る

sky TVはタブレットでテレビが視聴できる
sky TVはタブレットでテレビが視聴できる

インターネットを利用した日本のテレビ視聴サービスの「スカイTV」では、新たに高画質65チャンネルコースが加わりました。

家庭のテレビだけでなくスマートフォンや、タブレット、パソコンでも見られます。インターネットが使えれば、どこでも見られるので、移動時間や待ち時間も退屈しません。関東と関西の地上波以外に衛星放送の人気チャンネルも豊富で、映画やドラマ、スポーツ、音楽、ドキュメンタリーなどあらゆるジャンルの番組を楽しめます。視聴料金は3ヵ月で3,300バーツ(保証金2,000バーツかかります)、6ヵ月で6,000バーツ、12ヵ月だと12,000バーツとなっています。全チャンネル1ヵ月の録画機能付きなので、見たい番組を見逃す心配もありません。

また、76チャンネルを見られるコースは1ヵ月間の録画機能付きで、家庭のテレビで見ることができます。新作映画も見られるようになりました。こちらは3ヵ月契約からで3,600バーツの視聴料金となっています。

どちらのコースも6ヵ月以上の契約なら保証金(2,000バーツ)は不要となります。

さらに60チャンネルコースは、録画期間が2週間で新作映画も見られるほか、同時に別の端末で視聴可能です。

高画質な映像の54チャンネルコースも登場しており、録画期間も1ヵ月あります。
CSやBSの衛星放送では、多くの専門チャンネルやがあります。

どのコースも無料でお試しできるので、まずは気軽に問い合わせてみて下さい。下の広告を参照で。

申し込みのLINE

 

スカイTVの広告2021年12月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク