未来クラフトでSEO万全のホームページ作成

読了時間 < 1
ホームページ作成は8,900バーツ~
ホームページ作成は8,900バーツ~

未来クラフトはモノづくりをデジタル面から全面サポートすることをモットーに2019年に設立した設計事務所です。

業務内容は、①ウェブ・デジタルデザイン、②設計・解析業務受託、③リバースエンジニアリングの3本柱を掲げて取り組んでおります。

ウェブ・デジタルデザイン

現在特別キャンペーンとして、ホームページを格安価格にて作成するサービスを実施中です。ビジネスのやり取りにフリーメールアドレスを使われている方、是非この機会に御社のホームページとメールアドレスを作成してみませんか?御社の信頼性がアップする事間違いなしです。オプションでSEO対策もいたします。検索エンジンで、より上位に表示されるように特別対策を施します。

設計・解析業務受託

未来クラフトでは工業製品の設計受託、解析受託を承っております。3次元CADや専用ソフトウェアを用いた設計・解析業務を行います。日本の大手自動車部品メーカーで10年以上にわたり設計・開発業務に従事し、またタイにて約10年間モノづくりの現場に携わってきた経験を基に、お客様が何を必要とされているのかを考えながらアウトプットいたします。

リバースエンジニアリング

モノづくりの現場では、モノはあるけれど古すぎて図面や3Dデータが存在しない、といった場面に遭遇することがあります。そんな時は未来クラフトにお任せ下さい。3Dスキャナーでデータ化し、専用ソフトウェアにてCADに取り込める形式に変換してお渡し致します。また試作品の寸法検査においても適用可能で、短時間でQCレポートを作成致します。接触タイプのCMMと比較して、大幅な工数削減が見込めます。

詳細につきましては弊社ホームページをご参照下さい。(https://www.mirai-craft.com

2021年3月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク