図面のない部品でも3Dデータ作成可能、ホームページ作成や動画編集も

図面のない部品でも3Dデータ作成可能、ホームページ作成や動画編集も

3D CADで設計からサポート
3D CADで設計からサポート

自動車業界で長年のモノづくり経験がある日本人が対応する設計事務所「未来クラフト」では、ハイエンド3D CADで設計からサポートいたします。

フルカラー3Dスキャナーも導入しているので、図面がない場合の3Dデータ作成も承ります。現物からの図面起こしも御用命下さい。「どこよりも手軽で、どこよりも早く」をモットーにフレキシブルに対応いたします。
設計から品質保証に至るまで、常にお客様の立場になって提案型の業務を心掛けております。企業だけでなく、個人のお客様もお気軽にご相談下さい。

解析業務も承っており、応力や耐圧性検証といった強度解析はもちろんのこと、流れ解析も可能で、空気の流れや成形時の樹脂、アルミといった材料の型内フローをシミュレーション検証することも可能です。
試作段階での開発工数大幅削減が可能となります。

解析の知見が無い方でも、弊社より自動車業界で培った経験を基に、解析の進め方をご提案差し上げることも可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

設計や解析だけでなく、デジタルサポートもしています。内容としては、ホームページの作成やロゴ・イラストデザイン、動画編集を行っています。

ホームページは今や企業の顔として大きな役割を果たします。オプションでSEO対策やタイ語や英語対応にもできます。

なお、ただいまホームページは格安価格で作成する特別キャンペーンを実施中です。

また、ご希望のお客様を対象にユーチューブ講座を開催しております。さらに受講された方を対象に動画編集ができるパソコンを時間貸ししております。ご興味のある方は是非この機会に受講してみて下さい。

動画編集の料金は1時間につき800 バーツ(VAT別)で打ち合わせをもとに推定時間を算出して、お見積りいたします。

スキルアップのためのトレーニングもしており、ユーチューブ講座ではグーグルアカウント作成から動画編集、特殊効果等のやり方、動画をアップロードするまでの手順を説明致します。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

2021年4月5日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク