すまいの便利屋さんにエアコンクリーニングを依頼したトンローのSM様 娘の鼻水、クシャミが治まりました

すまいの便利屋さんにエアコンクリーラングを依頼したトンローのSM様 娘の鼻水、クシャミが治まりました

 

すまいの便利屋さんにエアコンクリーニングを依頼したトンローのSM様 娘の鼻水、クシャミが治まりました

オンライン授業の時、娘の鼻水がひっきりなしに出て…

居間のアパートに住んで3年になります。最初のうちは気が付かなかったのですが、今年の4月からオンライン授業をするようになって、娘の鼻水がひっきりなしに出て、鼻をかんでいる。クシャミもでる。そして、様子をよく観察してみると、どうも、エアコンが稼働しているリビングにいるとこうなるようでした。どうもエアコンが原因でないかと思い始め、アパートのオーナーにエアコンのクリーニングをお願いしました。すると、クリーニングの後は一時、娘の状態はよくなるのですが、少したつとまた、鼻水やくしゃみが出てきます。
たまたま見ていたフリーペーパーに載っていた記事を見てこれは、どうもほかのエアコン業者にクリーニングしてもらわないとだめかな、と思っていました。たまたま見たのが、フリーペーパーに載っていた「すまいの便利屋さん」の記事です。うちと同じように鼻水が出ていて困っていたお客さんが「すまいの便利屋さん」に頼んでエアコンクリーニングしてもらったら治ったという話です。

これだと思い、連絡してさっそく来てもらいました。ひどい汚れがよく落ちるという、洗浄薬剤を使ったクリーニングをしてもらいました。

きれいになるまで何回も洗浄してくれた

洗っているところを見ると、薬剤を使って洗ったところと、洗ってないところの違いは、一目瞭然でした。洗浄した排水の色も、真っ黒でした。通常、排水は大きなバケツ1杯ぐらいということですが、「すまいの便利屋さん」は、洗浄した排水の色がきれいになるまで、何回も高圧洗浄してくれました。そして、排水が大きなバケツに3杯にもなりました。とても丁寧な仕事ぶりでした。黒く汚れていたエアコンの本体部分も銀色に光っています。

今は、娘も集中して勉強できるように

お蔭で、娘の鼻水、クシャミが治まりました。オンライン授業にも集中できるようになりました。「すまいの便利屋さん」にエアコンクリーニングをお願いして本当によかったとおもいます。ありがとうございます。
すまいの便利屋さんへの問い合わせは下の広告を参照で。

 

ホームページ

2021年10月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク