新規開店「やぁや」で日本料理のお弁当の宅配が何と140バーツ!!

読了時間 2

新規開店「やぁや」で日本料理のお弁当の宅配が何と140バーツ!!

やぁやでは栄養バランスの取れたお弁当をデリバリーします
やぁやでは栄養バランスの取れたお弁当をデリバリーします

新規開店「やぁや」で日本料理のお弁当の宅配

北陸、石川県からやって来た「やぁや」は40年以上、健康食、シニア食で安全、おいしい食事を提供しており、このたび、タイのバンコクで日本料理のお弁当のデリバリーを展開することになりました。日本のふるさとのお母さんの味が自慢です。

タイではなかなか栄養のバランスの取れた食事が難しい。そこで日本の管理栄養士が監修したメニューを毎日、セットで提供しており、1食当たりのカロリーを計算した食事となっています。

月曜から土曜までカロリー計算した栄養のバランスが取れた食事を昼、夜デリバリーし、1食当たり140バーツでとってもリーズナブル。

例えば、月曜から金曜の昼、夜10食分なら1週間で1,400バーツ。昼のみの5食分なら700バーツ。もちろん、昼ならその日の午前10時~12時、夕食ならその日の午後3時から5時には届けます。配達エリアはスクムビットのソイ21~23、ソイ16~42までですが、まとまれば、それ以外の地区も大丈夫なので、LINE登録をして聞いてみて下さい。

食事内容はメインのおかず、そのほか小鉢が2種類。この内容で140バーツなら大満足。1週間分のメニューについてはLINEに掲載しているのでご覧下さい。

下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ やぁや

 

 

LINE日本語

 

フェイスブック

 

やぁやの広告

2022年9月20日タイ自由ランド掲載

関連リンク