新年の宴会は「和食庵寺」でカニ鍋!たらちり鍋!

読了時間 2

新年の宴会は「和食庵寺」でカニ鍋!たらちり鍋!

エカマイのパワーモール3階にある「和食庵寺」では、新年会の予約を受け付けています。

日本直送の新鮮な魚介を使ったメニューが自慢で、今が旬のカニもあります。
豪勢なカニ鍋は2人前で3,200バーツとなっており、鍋とは別にカニ料理が3品付いてきます。

ほかの鍋料理では、鱈ちり鍋が2人前で1,280バーツとなっており、こちらは鱈の唐揚げが付いてきます。

宴会にピッタリのセットも980バーツからあります。1人1,000バーツ以上から、予算に応じた料理を提供できるので、気軽に相談してください。
1人480バーツで3時間の飲み放題(平日ランチタイムを除く)も好評実施中です。生ビール、日本酒、焼酎、ウイスキー、ハイボール、ソフトドリンクが飲み放題となっています。テーブル個室から掘りごたつの個室もあるのでグループや家族での利用にもピッタリです。

一方、12月にリニューアルオープンしたばかりのパワーモール1階の「チキン ケイ」では、リーズナブルな鶏料理が豊富で、一品料理から鍋料理まで揃っています。こちらは1人380バーツで2時間飲み放題(平日ランチタイムを除く)があるので、飲み会や晩酌で利用してみてください。
下の広告も参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ 和食 庵寺(本店) Washoku Aji

 

Google 口コミ情報 和食庵寺

 

LINE日本語で注文

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

インスタグラム

 

2023年1月5日 タイ自由ランド掲載

 
関連リンク