「庵寺」グループはメンバーカード提示で5%引き

読了時間 2

「庵寺」グループはメンバーカード提示で5%引き

「庵寺」グループはメンバーカード提示で5%引き

チキンケイの焼き鳥は1本30バーツ均一
チキンケイの焼き鳥は1本30バーツ均一

エカマイのBIG-Cが入居しているパワーモール1階の「チキンケイ」と同3階の「和食 庵寺」は、ソンクラーンも休まず営業いたします。

1階のチキンケイでは、ちょい呑みセットの「さんべろ」がとにかくお得です。

まず、生ビール、ハイボール、酎ハイの中から好きなドリンクを2杯、そして24品あるおつまみの中から2品を選んで、さらに3種類(ゆで・焼き・揚げ)あるカオマンガイから好きな1品を選べます。さんべろのカオマンガイは単品オーダーの時と同じく、スープとサラダがついてきて、さらにゆで卵までのっているので、お得感いっぱいです。
チキンケイでは、新メニューで焼き鳥が登場していますが、どれも1本30バーツとリーズナブルなので、こちらもどうぞ。

1人でも利用できる飲み放題は2時間380バーツで生ビール、日本酒、焼酎、ウイスキー、サワー各種、ハイボール、ソフトドリンクがあります。

一方、3階にある「和食 庵寺」では、兵庫県の香住漁港で水揚げされた「香住(かすみ)ガニ」を入荷しており、まるごと一杯甲羅に盛って980バーツで提供しています。
庵寺にはテーブル席や個室も豊富にあるので、飲み会などで利用してください。480バーツで3時間飲み放題のプランもあり、飲み放題はアサヒ生ビール、日本酒、焼酎(芋・麦)、ウイスキー、サワー各種など。
そして、今が旬のカニ鍋のほか、新鮮なカニを使ったカニ料理が3品付き。2人向けで通常4,200バーツのところ、3,200バーツとお得!

スクムビット・ソイ39の「ごはん処 庵寺」を含むグループ3店舗で利用できるメンバーカードを50バーツで発行しています。会計時に提示すると、5%引きとなります。庵寺グループの常連さんはぜひ、1枚ゲットしておきましょう。下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ 和食 庵寺

 

タイ自由ランドの紹介ページ チキン ケイ

 

Google 口コミ情報 和食庵寺

 

LINE日本語で注文

 

ホームページ

 

ツイッター

 

フェイスブック

 

庵寺の広告2023年4月5日 タイ自由ランド掲載