「エカマイテラス」は都心でキャンプ気分&バーベキューが楽しめる

読了時間 2

「エカマイテラス」は都心でキャンプ気分&バーベキューが楽しめる

 

「エカマイテラス」は都心でキャンプ気分&バーベキューが楽しめる

「エカマイテラス」は都心でキャンプ気分&バーベキューが楽しめる

コロナ禍において人気が上昇したキャンプや野外バーベキューですが、バンコクで気軽にそういった体験ができるところはほぼありません。バンコク都内でバーベキューを楽しむなら「エカマイテラス」がおすすめです。

場所はエカマイのソイ2にあり、BTSエカマイ駅から500メートルほどの近場で好きな材料やドリンクを持ち込んで、バーベキューが楽しめます。

エカマイテラスにはガスのバーベキュー台が完備されており、ガス代と掃除代が別途200バーツかかりますが、炭や薪を使った時のような面倒な後片付けもなくバーベキューだけを楽しめます。フォークやスプーン、皿などの食器類も1セット30バーツで貸してもらえます。

食材を入れて置ける大きなクーラーボックスも利用できるので、数時間利用する時も安心です。
テラスの利用料金は1時間1,200バーツで、4人から最大20人まで収容可能。

また、キャンプ気分を楽しめるテントも無料で貸してもらえて、自分で設営して楽しめるほか、スタッフにテントを設営してもらえるサービス(1回500バーツ)もあります。テントが不要な場合は屋外用のテーブルやイスをセットしてもらえるので、これでも十分アウトドア気分を満喫できます。

屋外テラスの隣にはエアコンの効いた部屋があり、扇風機と空気清浄機も完備しています。屋外で調理した食材を涼しい部屋でくつろぎながら頂くのもよいでしょう。屋内スペースには大型テレビモニターや音楽プレーヤーもあり、すべて無料で利用できます。

バンコク都心部で気軽にバーベキューができる「エカマイテラス」で、歓迎会や身内のパーティーなどで好きな食材を持ち寄って楽しんでみてはいかがでしょう。なお、金土日の利用は早めの予約がおすすめです。
ソンクラーン期間は休まず営業するので、バーベキューパーティーをしたい人は問い合わせてみてください。

下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ エカマイテラス

 

Google 口コミ情報 エカマイテラス

 

ホームページ エカマイテラス

 

公式LINE エカマイテラス

エカマイテラスの広告2023年4月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク