JJPアカウンティング タイで会社設立をいかに迅速に適正価格でできるか!
タイで起業する場合、コロナあとの現在、状況が大きく変わって来ています。円安バーツ高で現在、1万円で2,607バーツという状況。さらにタイでも物価高で、消費財など、あらゆる価格が上がっており、コロナ前での価格ではない、という状況です。
その中でもタイで起業する場合は、いかにして費用を切り詰めてできるかが重要です。その点、JJPアカウンティング社にお任せください。タイで20年近い実績があり、料金を明示していてすべて込みで、次から次へと費用がかかって来ることはありません。
会社登記から就労ビザ取得、毎月の会計業務については、一貫して社内で処理することが大切で、それにより迅速な対応ができます。特にタイ法人の外国人49%、タイ人51%の会社について受けており、適正価格でリーズナブルな内容が自慢です。
会社設立後の毎月の会計も、1ヵ月5,000バーツで受けていますが、収入が5万バーツ以下なら4,000バーツから。収入が1ヵ月30万バーツまでは5,000バーツで受けており、30~70万バーツほどなら1ヵ月7,000バーツとなります。
もちろん、その経理も外部経理業者に丸投げしているのではなく、社内で10人ほどの経理士を雇って、処理しています。
タイではこの人件費も上がっていますが、これほどリーズナブルに対応している経理事務所も貴重と思われます。問い合わせは下の広告で。
2022年9月5日 タイ自由ランド