トウィンクル ペットを連れて日本帰国

トウィンクル ペットを連れて日本帰国

トウィンクルペットパークでは10年以上にわたり犬猫の入国・帰国手続きを行っております。
今回紹介するのはペットと一緒に日本に帰国するための手続きです。

2020年から新型コロナの影響により、急な日本帰国や、予定していた日本帰国の旅程の変更などにより、不安を抱えているお客様方の為にお役に立てるよう手続きを進めてまいりました。

日本にペットと一緒に帰国するためには様々な条件がありますので、先ずは当店に相談ください。当店で帰国手続きをお申し込みになりましたら、日本入国申請・タイ動物検疫事前申請・書類作成・必要書類の印刷・出国前事前健康診断・タイ動物検疫委任(お客様はタイ動物検疫に同行不要)の全てのプロセスを当店が代行いたします。

帰国手続き料金は1頭につき19,800バーツ(トウィンクルで狂犬病抗体検査をされたお客様価格/帰国前の事前健康診断書付き無料)です。

普通の引越しでも忙しいところ、国をまたいで、また、ペットを伴っての帰国で多忙なお客様に代わり、帰国申請の初めから終わりまで、手続きを代行してお客様の負担を軽減するよう努めております。是非、帰国手続きはトウィンクルペットパークにお任せください。
…・…・…・…・…

~お客様の声~

1.在タイ中は大変お世話になりありがとうございました。レオンにとっては二回目のフライトとなりましたが、スワンナプームから自宅まで約半日強、よく頑張ってくれたと思います。関空では隙間に逃げ込んで出てこなかったりというハプニングがあったようで今後我が家の語り草となりそうです。山内様ご夫婦をはじめスタッフの方々には本当にお世話になりました。また渡タイする機会がありましたら、その際は日本からの輸入手続きもお願いしたいと思います。

2.タイからの帰国に当たってのがじゅまるの緊急輸入手配や変更手続きについて、非常に柔軟かつ迅速にご対応いただき、誠にありがとうございました。おかげさまで、無事に家族ともども帰国し、がじゅまるも滞りなく入国することが出来ましたのでご報告させていただきます。長距離フライトや気候の変化等も心配でしたが、少しずつ馴染んでいっているようです。短い間でしたが、香港からタイへの入国後隔離のお預かりから出国の手続きまで、本当にお世話になりました。

3.無事に中部空港検疫も終えて、自宅に入り自主隔離5日目を迎えています。ルフィはとても元気に毎日海を見て過ごしています。お世話になりました。本当に有難うございました。

…・…・…・…・…
純血の柴犬とトイプードルの仔犬が生まれましたよ!血統書付きの純血の柴犬の親をもつ仔犬が生まれました。
男の子2匹、女の子1匹です。Macaちゃんの弟と妹になります。
トイプードルも、もちろん純血で小さめです。男の子と女の子いまーす♪小チビちゃんの親戚でーす。2歳になった成犬の小ちびとお店で会うことができます。
ご希望の方は、ご連絡をお願いいたします。
…・…・…・…・…
ペット可不動産ならコロ太郎先生にお任せ!バンコクNo.1の実績と直営物件を保有
5月の特選物件 清潔なドッグラン付きモダンな一軒家物件
問い合わせは下の広告を参照で。

 

YOUTUBE

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

インスタグラム

2022年5月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

 

 

関連リンク