トゥインクルペットパークではペットの入国・帰国100%の手続きを!代行しています!

読了時間 < 1

トゥインクルペットパークではペットの入国・帰国100%の手続きを!代行しています!

タイ自由ランドご愛読の皆さまこんにちは。

ペットショップ「Twinkle Pet Park(トゥインクルペットパーク)」の愛犬飼育管理士、山内です。

新型コロナ発症後、いつの間にか1年近くが経ちますが、まだまだ全世界に脅威を与え続ける見えざる敵。それ故に新型コロナは我々の不安を煽ります。

この状況で、日本からタイへ、タイから日本へと転勤を命じられたら通常の移動よりも更に不安な渡航になるでしょう。また、あなたには可愛い家族の犬・猫がいたら?手続きは煩雑で時間もかかります。

ペットとともに渡航がお決まりの方はぜひ、当店にお任せください!

長年の経験の中で100%係留なしでペットの渡航手続きをしております。

当店の山内が入国・帰国手続きの代行を行っております。お客様の負担が軽減され、時間の節約にもなります。

タイ入国手続きに関して

ご主人様が先にタイに入国し、後日、ご家族とペットを呼び寄せるケースが多いです。その為お客様に合ったサービスを提供しております。

A 入国手続き代行
B 空港送迎
C ASQホテル隔離中のペットのお預かり

それぞれお客様が組み合わせてお選びいただけます。

ご不安なお客様方をきめ細かくサポートし、多くのお客様にご満足いただいております。

日本帰国手続き代行

日本帰国に必要な書類を山内がお預かりします。日本への帰国申請からタイの動物検疫の申請(タイ語)・タイ動物検疫まで全ての手続きを行っております。タイ・日本の検疫ともに優良エージャントとして認められております。

急な渡航がお決まりのお客様、または渡航は決まっているのに時期が決まらず困っていらっしゃるお客様。先ずは当店の山内にご相談ください。
twinklepetpark1@gmail.com(山内専用メール)

2021年1月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

Snow White customers⛄️❄️

Twinkle Pet Parkさんの投稿 2021年1月19日火曜日

 

Google Map

 

関連リンク