旅行の際の「トウィンクル」のペットホテル予約は早めに!

読了時間 2

 トウィンクルペットパークのドッグラン&ホテル
トウィンクルペットパークのドッグラン&ホテル
希少!Tカッププードル生まれました
希少!Tカッププードル生まれました
 キャットウォーク付き物件も紹介します。ペット可物件ならお任せください
キャットウォーク付き物件も紹介します。ペット可物件ならお任せください

本年度も大変お世話になりました。トウィンクルペットパークの山内です。お陰様で先月末で、トウィンクル開業から13年目を迎えることができました。いつの間にかバンコクでは最長老?開業時は74㎡の小さなペットカフェサロンでしたが、現在は、室内と天然芝ドッグラン、クリニックを備える1,000㎡の総合施設に拡大し、新型コロナも乗り越え、2023年は新たなチャレンジの年として、皆様にお役に立つ新しいサービスを提供してまいります。ご期待ください。

さて、年末年始の予定はお決まりですか?新型コロナの影響で運動不足でストレスが溜まったワンちゃんが多く見られます。トウィンクルでは、開業当初よりバンコク初のケージレスホテルを提供しております。朝と夕方は広々とした清潔な天然芝のドッグランで走り回り、日中は犬専用に建築した室内ドッグランで楽しくお泊まりができます。夜は皆ぐっすり爆睡していますよ。音がしないので、近所の方もびっくりです。ビビリちゃんの友達作りや老犬の若返りなどにも活用いただいております。また、犬用の建屋とは別に本館2階には、猫ちゃん専用の静かなプライベートホテルも完備しております。旅行の予定がお決まりでしたら早めの予約をお待ちしております。

また、ホテルと並びペットと快適に住める不動産サービスも人気。お部屋探し、引越しを検討の方はお気軽にお問い合わせください。一般的な日系不動産会社が取り扱っていない、一軒家物件、大型犬物件、お散歩できる物件を始め、新たなサービスとして猫ちゃん家族に大人気のキャットウォーク付き物件も自社物件を保有しており、卸価格で提供しております。

帰国予定の皆様もお気軽にお問い合わせください。12年間100%!全員日本にご帰国いただいております。また、他の国への出国も可能ですので、お問い合わせください。また、ご心配な方は資料をお持ちいただければ無料で確認いたします。なお、狂犬病抗体検査、帰国代行サービスをセットで弊社をご利用いただくと安心!お得!な値引きもございます。

2023年もみんな一緒にトウィンクル!小さな笑顔で一杯です!

問い合わせは下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ

 

Google 口コミ情報 トウィンクル

 

YOUTUBE

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

インスタグラム

Twinkle Pet Parkの広告2022年12月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク