トウィンクル (Twinkle) プードルと柴犬が生まれました! 犬との面談は予約制

読了時間 2

トウィンクル (Twinkle) プードルと柴犬が生まれました! 犬との面談は予約制

初めまして、6月に「トウィンクル」に入社したネンと申します。

日本で、犬のトレーニングや介護を学んできました。

私の他にも、獣医師見習いのミーくん、日本人スタイリストのなっちゃんが入社しました。受付にいますので、よろしくお願いします。

元気なTwinkle犬が生まれたよー!

今回はプードルの他に純血の柴犬の仔犬ちゃんもいます。

新しい家族をお迎えしたいけど、帰国する時はどうしようと悩んでいる人もいると思います。トウィンクルでは大切な家族のワンちゃんやネコちゃんを日本へ連れて行く手続き代行サービスがあります!丸投げワンストップサービスなので安心ですね。

日本に帰るために、有効な狂犬病抗体検査証明書が必要になります。

タイの動物病院では、誤りがあるものや有効で無いものを発行するところが多数あり毎年帰国できないケースが絶えません。

トウィンクルで抗体検査すると無事に日本に到着できますよ。しかも安価です。

毎週日曜日は、トウィンクルクリニックが営業しています。狂犬病抗体検査だけでなく、マイクロチップ、ワクチン、健康診断、帰国の時に必要な証明書はトウィンクルで予防注射の手順は正しく行っていますので、心配せず新しい家族をお迎えして下さいね♪ 何かあったら、気軽に相談して下さい。私が通訳いたします。
さらにペット可住宅の紹介&リフォームのサービスもあります‼可愛いワンちゃん、ネコちゃんとの生活を楽しめます♪

ペット可 直接管理物件は、バンコクNo.1

ワンちゃん、ネコちゃんがだんだん大きくなると、シャンプーするのが大変!その時にトウィンクルまで連れて来てくださいね♪ グルーミング&スパなども行っています。きれいで、可愛くて、オシャレなスタイルカットしています!グルーミング教室も計画中。

さて、新しい家族をお迎えの準備はしましょうか〜♪

トウィンクルでは、仔犬の健康を第一に考え、店頭販売していませんので、事前予約いただき面談するスタイルにしています。面談は無料です。ご質問もウェルカムです。お気軽にネンにご相談下さい。

下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ

YOUTUBE

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

インスタグラム

Twinkle Pet Parkの広告2022年5月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク